FC2ブログ
~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ANIMONDAラフィーネスープ・アダルトです。相変わらずカワイイ猫さんですー!好みー!ANIMONDAのパッケージのアビちゃんだかソマリちゃんだかわかんないけど好みー!しかしスープシリーズはKitten用はアメショちゃんになります・・・どういう基準なんだろ・・・(笑)

らふぃーねすーぷ

今回はお試しで4種類セットで買ってみましたが、やはり一番いいのは「七面鳥と子牛+チーズ」でした。さすが、チーズ好き。他の3種類は「え・・・ハム?ソーセージ!?ハムソー星!?」「え、ヌードルうううう???麺!?」って感じなので、チーズが一番いいです。はい。なんで4種類セット買ったんだろう・・・(汁)。ラフィーネスープのいい所は、おいしいイイ香りのおつゆがたっぷり入っていることと、肉がスープ煮だけあってめちゃくちゃやわらかいこと!アイスクリーム用のスプーンで軽く押すとカンタンにほぐれる。今まで試したお肉系の中ではダントツのやわらかさ。まだまだ潰す必要があるcocoには最適です。

らふぃーねすーぷ中

写真は「鳥肉とうさぎ+ハム」ですが全部こんな感じです。


続きましてYARRAHウェットフードです。最近パッケージリニューアルがあったような気がするので、もう写真とは違うパターンが売ってるかもです。

yarrahcandt02.jpg

これは「チキンとターキーのキャットチャンク」。なんとこの商品は100%オーガニック認定材料使用なんだそうです。他の味も91%、95%とすごい数字を並べてますが、100%と断言するってすごいよな・・・。

yarrahcandt01.jpg

お肉の塊ゴーロゴロリンです。これの汁、めっちゃうまい。ああ!舐めたさ!!香りも人間のお食事のような香り。ウェットフードのニオイの概念を覆された一品です(笑)。これもすばらしくやわらかくほぐれます。cocoはこれが一番好きです。人間にとっては「サーモンと海老のキャットパテ」はピンク色でテリーヌみたいですごい食べたかったです(笑)。昔は「チキンとサーモンのキャットチャンク」があったようで、試したかったなぁ~!絶対好きそうなので・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
リンク先は「ねこ畑」さんのサイトを使用させていただきました~!



スポンサーサイト