--年--月--日 (--) | 編集 |

とろサーモン(久保田じゃないよ。)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
先日、密封パック機ハイシール君の専用袋をネットで探してたんですが、大して安くなってないし、送料かかるし、、、ということで自転車で3分位の場所に大きな家電量販店があるので、注文してきました。丁寧に品番を調べて持っていくと、

「こっ、こっ、こっ、こちらへどうぞーっ!!!」
おっ!在庫あるのか!ラッキー!

と案内されたのは本体の場所・・・袋だけ欲しいんじゃぃー!

「ふっ、ふっ、ふくろは注文になりますーーーっ!!」

わかっとるわーーーい!!(笑)
だから品番持ってきてるのーっ!!という会話を2回位やってようやく発注できました・・・(;´∀`)
しかし驚きの2日後にすぐに納品されました。はえー!すげー!

案内された場所で見つけた驚愕の価格・・・
超特価在庫処分!!ハイシール本体・13800円!!
うおー!!なんか6000円損した気分ーっ!私が買ったんじゃないけど損した気分ーーっ!!
♪いらっしゃーせーいらっしゃーせーいらっしゃーせーのーせ
(タイトルに反して久保田出てきてるじゃねーかよ、というツッコミ期待。)

さてさてcocoさんですがとってもモッフモフになってまいりました。

ふっさもっさ2

太ったかのように見えますが、しっかり全部毛です。
横から見ると・・・二重アゴが肩に乗っかっているようなスゴイ外見です(笑)。

ふっさもっさ1

「二重アゴが肩にって・・・し、し、失礼すぎるわっ!!」

今日は父上様がお風邪ゲホゲホで会社を休んでいたので、鮭で雑炊でも・・・と思い、鮭の切り身を買って帰り、調理していた所、cocoさん大・大・大興奮!!!cocoのごはんの支度中はいつも落ち着かない感じで(笑)、私の足を舐めたり、頭ゴチンゴチンあてて「ちょうだいアッピール」をしているだけなのですが、今日はなりふり構わず、私の足をよじ登ったり、シンクに飛び乗って、骨抜き&ほぐし作業中の私の手についた身をべるべる・・・(;´∀`)・・・

しかもお腹が超すいていた訳ではなく、17:30に父上にシーチキンを貰った後だった様子・・・たった2時間しか経っていないのに・・・なんだこの興奮状態は・・・いつものお皿に盛ると、まぁ食うわ食うわ・・・ひゃっひゃっ!!ふゃっふゃっ!!んがぐぐ!とかいいながら光の速さでお皿を洗ったかのようにピカピカにしてしまった上に雑炊用の分をまだ食おうとしている・・・

・・・ハッ・・・!!!

あんた・・・カーニーオーシャン好きなんじゃなくって

ただの鮭好きなんじゃないの!?

母上 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


カーニーオーシャンの値段で、ヘタするとカーニーオーシャンに入っている
サーモン部分の3~5倍はイケることもあるかも・・・(;´∀`)
あの値段で鮭の切り身をゲットして、ソテーして、ほぐしたら・・・
まさに・・・それこそ・・・ハイシール君の出番だった・・・orz
ハイシール密封→小分け冷凍→お安くおいしく何回もあげられる・・・
うおーっ!!みすwwwww母上みすwwwwwラクしようとしたのが間違いだった・・・

これからはいい切り身がよく出てくる季節だし、休日にちゃんと母上頑張ろう。

きにしにゃいにゃ

「めちゃくちゃうまかったぁこれからも出てくるのなら許してやる

でも、あなた、、、乙女なのに、、、全身サーモン臭ですから、、、


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
鮭雑炊がめちゃくちゃうまかった・・・

ムダヘアーをカット!カット!カーーーット!だ!!!(ルー語)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
・・・まったり秋の女なのよ・・・

おとめでぃうす

こういう表情の後、睡眠をとり始め、がっつり何しても起きないタイムに突入したら、
ムダヘアーをカット!カット!カットトゥギャザーのチャーンス!

はみ毛切り切り01

おみあしをそぉ~~~っと持ち上げて・・・
(母上の爪がとっても乱雑にカットカットカット!されているのは見ない方向で(;´Д`))

はみ毛切り切り02

人間の髪の毛用のハサミ(あ、100円です(笑))で、手早く切っていきます。
(母上の手がなんだかしわっしわなのは見ない方向で・・・(;´Д`))

しかし、いつも1枚目の様にお手手の上に顔乗せスタイルなので、
手のハミヘアーが全然切れない・・・。全身開放してグダーとなっている時は
何をしててもハサミを持って飛んでいきます(笑)。

で、目覚めたcocoちゃんはと言えば・・・

オチのかお

「うおおおおおっ!!毛がないっ!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン」

とは言ってないと思います(笑)。切られた事にもあんま気付いてないし(笑)。

最近、母上は1足2000円のやっすーいパンプスを買ったのですが、接着剤なのか合成皮革なのか、とにかくくっさーい!!cocoのブラウンの木製ケージもびっくりのくささ!!です。この臭いどうやって取ろう・・・と、2日間、天日干しして、1足はどうにか履けるかも・・・のレベルまで持ってきましたが、もう1足ががが・・・良い案ご存知の方、教えて下さい(笑)。安モン買うから悪いんですけどね・・・私は歩き方がどうも悪いようで、どんなに良い靴を買ってもすぐに右のカカトが斜めに削れていってすぐにダメになっちゃうんですよね・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
女らしくなってきた(!?)にぽちっとな。


きらわれ☆レボリューション
2008年10月27日 (月) | 編集 |
体重は既に3.2kgを突破したcoco。ずっしり重くなってきました。
しかしまだまだ毎日暴れまくる暴れまくる。3~4ハァハァは最低やります。そのせいかなんだか足もむっちり、触るとなんだか硬い筋肉の感触が・・・背中も隆々と・・・ガチムチアニキになって参りました。

ガチムチぬっこ

いやほら・・・そこには筋肉出ないだろうけどさ・・・(;´∀`)・・・
次に病院に行った時には先生に体格診断もして貰おう。うん。女子だし。

さてさて今日は月に1回のレボリューションDAYです。

前回は父上旅行中に私一人でやってエライ事になりましたが本日は共同作業だし、と安心していたのですが・・・ピペットのフタを強くカチッと押し込んで穴が開いた瞬間、もう猫さんには臭っているらしく・・・

れぼいや01

んまぁ逃げる逃げる・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
ひとりでこの状況を打破して、毛の分け目を作って皮膚に投与したなんてどうやったのか最早わからない・・・。(多分あの時は自宅でするのが初めてだったのでひとりでもいけたんでしょう。)投与後、小一時間は二人の顔を見ると逃げまくられ、背後に回るとビクつかれ、大好きなごはんを出してもプイされ・・・

れぼいや02

ずっとこの顔です・・・(笑)。前記事で初めて嫌な時の顔の写真が撮れて、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと載せたら、すぐにこんなにたくさん撮れる事になろうとは・・・(汗)。しかし暫く落ち込んだ様子でご就寝になって、起きたらいつも通り、「うわーん、起きたら誰もいなかったのぉ~」と走ってきてくれました。うーんよかった。鳥頭で。(ぉぃ

全力の咆哮

「レボリューションもういやなのじゃあああああ(全力の咆哮)」
でも、ほら、、、一振りで色んなものが予防できるんだよっ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ライオンのように咆えるcocoにぽちっとくりっく。


くっさい顔ってどんな顔~♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
なんかとっても間違えてる曲が流れる中(笑)、こんばんは。
腰のお見舞いコメントたくさんありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ

3~4日かけてようやく、腰が復活してきて、顔が洗え、靴下が自分ではけるようになり、床のものを拾う事が出来、そして最終関門・和式トイレにも行けるようになりました!!(ぉぃ)どうやらプチ・ギックリ腰のようですね・・・会社の人に「ずっと患部だけは消炎剤しとかないと、本物のギックリ腰なるよ!」と言われ、ずっと張りっぱなしでした。しかしcocoちゃんには嫌われっぱなし(´;ω;`)。人間にも結構ニオイますからシップのニオイは猫さんにとっては強烈なんでしょうね~。

くっさい顔ってどんな顔~♪

偽くさい顔

おっとこれは偽物のクサイ顔でした(笑)。←ゴムボールのにほひ、分析中

本物はこれだっ!!!

本当にいやなかお

「も~~~気持ち悪いよ~~~
死んで~~~水張ってないプールに飛び込んで死んで~~~」


といわれているかのような心境であります!猫さんの嫌な顔は
本気で悲しくなってくるくらい(笑)、イヤそ~~~~な顔しますよね。

で、いじけて風呂に入り、あがるとTシャツが床に散乱している訳ですよ。

落下Tシャツ

父上!!もう!!こんなところに脱ぎ捨ててっ!!腰痛くて拾えないっ!!

落下Tシャツafter

バシィィィィィィィッ!!!ぎゃーっっっっっっっっ!!!

おちつくな

父上曰く、広げたら入っちゃってしかも寝てたのでそっとしておいた・・・そうな・・・(;´∀`)
先日からくせになっちゃったみたいです。。。
しかし、布広げたら入っちゃうなんて・・・すぐ捕まっちゃうよ!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あまりのスパムコメントの多さに、コメント時にパスワードを入力するように変更しました。
めんどくさいんですけどね・・・ゴメンナサイデス。


ははうえ は こし を やられた!!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こんな感じで最近時々、訴えるような目でみつめてきて、
なでなで等のスキンシップをご要求されるcocoさん。

かあさーん

今日もお腹をごろ~ん、と出して、手をひょいひょい泳がせながら、
「お腹をなでなさ~い!」
アピールが始まって、「わかったよ~」と腰をかがめたその時!!

nadete.jpg

「 Σ(゚д゚lll)グキッ!!うっ!!!」
となんだか寝違えて首が痛い時のような痛みが腰に・・・年寄りのような私です(笑)。
それから洗濯したり、トイレシーツ替えたり、ごはん出したり、なでなでしたり
何をするにもいたーい!!慌てて、常備薬からトクホンを取り出し、腰にはりはり・・・。
いやぁ、、、常備薬支給、、、ありがたいです、、、助かりました(;´∀`)。

毛がいっぱい

こうやって見ると顔の至るところに毛はえてますね~cocoさん(笑)。

快晴の休日の昼間はベランダで携帯や鏡を動かして、太陽光線で遊んでます。
これだとタダですが、うまいことコントロールできませんけどね(笑)。



うーん、この燃えっぷり!!ニャニャニャ・・・と言ってそうな程、口が動いてますが
全く声を発していません(笑)。うわーん、聞いてみたいのにー。
ココ姫さんから教えて貰ったレーザーポインター、早く買ってあげないと・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あんまり鳴きたくない様子のcocoさんにポチっとなw


術後服の試着・・・のハズが・・・
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今月の「ねこのきもち」に掲載されていた、手作り術後服の記事。とっても興味深く読みました。膝サポーターもいいと思ったけど、不要なロンTって(・∀・)イイ!!とか思って。Tシャツはよく伸びるし、ちょっとデッカイcocoさんでも大丈夫かなぁ~と。

父上様が思いのほか気に入らなくて着ていないロンTがあったので、入るかなぁ~?と少しcocoにかぶせてみました。すると・・・

術後ふーくー

Σ(゚д゚lll)ガーン!!! いっ、いもむしっっ!!!

「こっちから出るんだ・・・こっちから光が・・・」

コ、コ、ココさん・・・まだ袖口は切ってないからそっちからは出れないよ・・・

ひらたーい

「うーん、虫さんになってしまったけど見なかったことにしてください。」

おーっ!これはりんぽぽさんの表現するところの「シュキーン☆」じゃないの!?(笑)

おすましている

「おしゃべりや写真はいいので、飯か遊びにしてくれ。」

折角モフってきたんだから昼間のお写真くらい撮らせてね・・・^^;


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
へんてこ生物になってしまったcocoにポチっとお願いします・・・(;´∀`)


~フードまにあっくす~EVERY NYAN &YARRAH
2008年10月13日 (月) | 編集 |
 EVERY NYAN(エブリニャン) 

国産のウェットフードです。国産ですが、無添加・無着色で原材料は100%開示だそうな。
(詳細は上記リンク先をご参照ください。)

EVERYNYAN01.jpg

チーズに目が無いcocoの為にこのチーズリゾットを選択してみました。

しかし、買い物で、初の失敗・・・そう、あまりのパッケージのマンマリゾ風な雰囲気に
内容量を全く見ずに購入していて、しかも間違えて2個も買っていたのです!!!(笑)

EVERYNYAN02.jpg

うおー!!すくねっ!!すくねっ!!このいれもんの底にうっすらあるくらい・・・。
80g~100gタイプはこのタッパーが四分の三くらいは埋まります。
FORZA10とかの150g以上クラスだと満タンになります。

味は悪くなさそうだったのですが、意外としょっぱい!?^^;
しかし、少なすぎる・・・いくらなんでも少なすぎる・・・。この少なさであの値段はない・・・。


 YARRAH サーモンとエビのキャットパテ 

カメラの電池が切れて、開封したてを撮影できませんでした・・・
あー!もう!開封したてが一番この商品の見所なのにっ!!(笑)
本当は、テリーヌのように、つやつやぴかぴかしたフラットな状態で入っております~。

ヤラーさーもんとえび

これ、食べてみましたが・・・人間にはきつかった・・・なんかくさかった・・・鶏の内臓(砂肝)の仕業でしょうか?以前はcocoはこれの食いつきが悪かったんですが、今回はかなり嬉しそうに食べていました。ヤラーは高いけど、100g入っているので、朝・晩にあげても2~3日もつので助かるなぁ。

マンマリゾ、100gで260円だし、再度すごく魅力を感じてきちまったぃ。
また注文しちゃうかぁ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
リンク先は「ねこ畑」さんのサイトを使用させていただきました~!

冷却少女は卒業できそうにない。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
うひゃぁ。放置してました・・・。

やってるゲームが追い込みでがっつりレベル上げをしておりました・・・。
(理由が情けない(笑))

あと、記事を書こうとすると真横・真正面にきて「ニャーン」とかなので、それもありますが・・・。隣に来て、足の横とかに地味に身体をくっつけて座ったり寝転んだりしてくれるのは、好意の表れだといいんですが。頭の後ろをなでなでするとお腹を出してひっくりかえるのでお腹をなでなでしたら急にケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ・・・がぶーっがじーっ!っとされたりとか(笑)。

大人の階段を登ったのか昨今は自己主張が激しく、「ニャー(ごはんくれ)」「くるるっけるるっみゃおおぉぉぉ(遊んで構って)」「ニャ~~~~ン(甘えさせろ)」と頻繁に鳴き声アピール、しかも甘えたい時は、目を合わせてじーっと見つめたり、なでて欲しい時の顔・・・どこかで寝ていて周りに誰もいない時はテッテッテと走ってきて、なでての顔・・・母上はもう、すぐにキーボードを置いて、こら~♪待てよ~待てったらぁ~♪うふふっあははっ♪の世界に旅立ってしまいますです。はい。

タワーの方もお気に召した様で、最上階でぐっすりお休みになるのがトレンドの様子。

すーぴーすーぴー01

でかくなってるので大抵おみあしがハミでて落ちたり、ぶらさがったり・・・(笑)

すーぴーすーぴー02

うーん、とっても気持ち良さそう~。

ようやく涼しくなったからか、タワーベッドの利用率が上がりましたが、遊んで暴れまくった後は、おみあしの肉球に足跡がつくほどの汗をかいて、やっぱり行く先は玄関・・・。玄関は石っぽい素材で出来てるので確かに一番冷たいけども・・・そろそろ、やめようよ・・・って感じですが・・・(;´∀`)
お陰で靴は全部玄関の半分のスペースに置き、半分は毎日掃除です・・・。

こうごうしい

母上「coco神・・・今日は一段と神々しいお姿ですね・・・」

ココ「べるべるべるかみかみかみかみかみふごーふごー
   (当たり前じゃっ。また悩みでもあるのかの。)」


母上「玄関でくつろぐのやめて欲しいんですけど・・・」

ココ「かみかみかみかみどるるどるるかみかみかみべろーべろー
   (換毛期でわしゃーいそがしいのじゃー)」


こうやってみるとまだまだオトニャンの顔じゃないなぁ・・・(´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメント回りもあまりできずすみません~(´;ω;`)

100%デスボール
2008年10月07日 (火) | 編集 |
「ビビちゃん日記」のころさんにご指摘頂いてハタと気付きました。

ブラッシングした毛・・・捨ててたあああああ!!!
♪おーまいがっ!!!(「定食屋」ブリーフ&トランクス)

それ以降頑張って集めたお毛毛で作りました~~♪まだまだ小さいですが・・・。

けだまー

cocoちゃんヘアーボール!名付けて「100%デスボール」です。
いや、、、ほら元気玉とか、、、普通じゃん(;´∀`)
(解説しよう!100%デスボールとはフリーザがナメック星を滅ぼした技ナノダ!)

名前に負けず、これすごいんです。今まで買ったどんなオモチャよりも強力。これにヒモを結びつけてブンブン振ると、走る走る!!飛ぶ飛ぶ!!1m以上のジャンピングキャッチを見せてくれます。

けだまでへー

ハァハァ度合いも今までとは格段に違う!!ジャンプがすごいもんね!

ちくしょー!!お毛毛丸めて、少し湿らせた手で硬度をあげるように丸め、またどんどん上から布状に伸ばした毛を丸めていっただけ・・・。ヒモは短パンからひっこぬいたやつ・・・(笑)。な、な、なんてエコロジーな。というかタダだよ・・・ほとんどタダだよ・・・

りあくしょん王

だから、そのテレビショッピングのリアクションやめなさーい(笑)

RACE'N'CHASE涙目乙wwwwwという状態です。(今はたま~に気が向いた時だけ手でチョイチョイするだけ(笑))。くっそー、、、これにこんなに反応するとは・・・。ってか自分の毛なのにね(笑)。

すましさん

「いっぱい遊べて満足です~~~~

床に置くと追い掛け回して大変なことになるので、まだ出来ません。
早くおっきなボールに成長させるようにブラッシングしようね~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメ返遅れます・・・記事アップが先になってゴメンナサイ~

成熟年齢透明期
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今週末は神戸でキャットショーがあるようなので行こう行こうと思っていたんですが、ちょっと狩りまくりたい心境で(謎)、やっぱし行かないことに・・・(笑)。ハラミさん・・・スミマセン

毎週の事ながら家事もたまりにたまっているので色々と片付けたりとか。折角の素敵な晴れの日なので、写真をパチパチ。(出かけろよwww)

置物その1

うーん。とっても置物。こういう置物あるよね。

日向ぼっこしてくれたら、と思いきって父上様も同行でcocoをダッコしてベランダの日当たりの良い場所に行ってみたのですが、30秒で暴れだしました(笑)。箱入り娘はお外がやはりこわいようで・・・。窓の隙間が開いていても今の所は出ようともしません。。。臆病だなぁ。

置物その2

昼間のお目目が、真っゴールド(真っ赤、真っ青的な意味で)になるのも好きなんですよね。
ちょっと顔は怖くなるけど、目の美しさはこの時が一番キレイ。
(真っ黒お目目はとってもかわいい顔になるので、そっちも好きですけどね(´∀`*))
♪み~~どりいろにひかあああああ~~~~ある~~~~ですね。

ふとんカバーの交換をやると大興奮。はがしたカバーの中に入り込むのでどこから出てくるか冷や冷やしながら交換作業。

ふとんかばあ

「でへへへへ~ここだよん。」

そういや、今日はベランダで光が反射して壁にうつった光線にニャムニャム言って
小一時間程、消えてしまったその光を捜し求めていました・・・(;´∀`)
これはニャンだろー光線、買いか!?買いなのか!?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっとはキャットショーっぽい雰囲気の写真になったかな?(笑)

~フードまにあっくす~ANIMONDA&YARRAH
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ANIMONDAラフィーネスープ・アダルトです。相変わらずカワイイ猫さんですー!好みー!ANIMONDAのパッケージのアビちゃんだかソマリちゃんだかわかんないけど好みー!しかしスープシリーズはKitten用はアメショちゃんになります・・・どういう基準なんだろ・・・(笑)

らふぃーねすーぷ

今回はお試しで4種類セットで買ってみましたが、やはり一番いいのは「七面鳥と子牛+チーズ」でした。さすが、チーズ好き。他の3種類は「え・・・ハム?ソーセージ!?ハムソー星!?」「え、ヌードルうううう???麺!?」って感じなので、チーズが一番いいです。はい。なんで4種類セット買ったんだろう・・・(汁)。ラフィーネスープのいい所は、おいしいイイ香りのおつゆがたっぷり入っていることと、肉がスープ煮だけあってめちゃくちゃやわらかいこと!アイスクリーム用のスプーンで軽く押すとカンタンにほぐれる。今まで試したお肉系の中ではダントツのやわらかさ。まだまだ潰す必要があるcocoには最適です。

らふぃーねすーぷ中

写真は「鳥肉とうさぎ+ハム」ですが全部こんな感じです。


続きましてYARRAHウェットフードです。最近パッケージリニューアルがあったような気がするので、もう写真とは違うパターンが売ってるかもです。

yarrahcandt02.jpg

これは「チキンとターキーのキャットチャンク」。なんとこの商品は100%オーガニック認定材料使用なんだそうです。他の味も91%、95%とすごい数字を並べてますが、100%と断言するってすごいよな・・・。

yarrahcandt01.jpg

お肉の塊ゴーロゴロリンです。これの汁、めっちゃうまい。ああ!舐めたさ!!香りも人間のお食事のような香り。ウェットフードのニオイの概念を覆された一品です(笑)。これもすばらしくやわらかくほぐれます。cocoはこれが一番好きです。人間にとっては「サーモンと海老のキャットパテ」はピンク色でテリーヌみたいですごい食べたかったです(笑)。昔は「チキンとサーモンのキャットチャンク」があったようで、試したかったなぁ~!絶対好きそうなので・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
リンク先は「ねこ畑」さんのサイトを使用させていただきました~!



ハイシール君がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
母が、誕生日祝いとは別に結婚祝いに・・・と相当前から注文してくれていた品物が
ようやく届きました!ずーっと在庫切れで入荷待ちだったんです

はいしーる01

ジャジャーン!ナショナルBH-951 密封パック器「ハイシール」 君でーす!

こちらの商品は、りんぽぽさんのブログネージュさんのブログで紹介されていて
もう喉から手が出て、日本橋の♪ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシーン♪に
その手がにゅるりと伸びていく程欲しかったんすよ~ウレシー!!!

早速香りの持ちを試すぞ~!!とばかりに、手持ちのロイカナで実験!!!
(所謂うるとらぷれみあむで試さない辺りが・・・いやほら・・・失敗とか・・・あるし(笑))

はいしーる02

うほー!!みっちみち~の超カンタン~~!!ごいす~!ごいす~!はいてく~!

専用袋を横方向&縦方向に切って、縦&下をプレスしたら丁度50gずつの小分け密封が
袋を節約しながらできるのも確認!!ロイカナでやってみたのにはもひとつ理由があって
あの開封したてのKitten36の香ばしい焼きたてのようなニオイが
持続するかどうか確認しやすそうなので!開けるの超たのしみー!!!

しかし脱気の際に、置き場所が悪かったのかすごい振動と
ブウウウウウウウウウウン!!!!という爆音が・・・(;´∀`)

こわいおといや

「なんか暴走バイクみたいな音がしたから、その子きらいですっ!

ハイシール君のヤンキーっぷりにむかつき、廊下でみかんを転がして虐待して、
みかんの皮の汁を浴びて、またむかついてしまった今日のcocoでありました・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おかん、ありがとね~!

猫飼ってみたらかわいー!やったー!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ふと、洗い物をしている時にcocoちゃんどこかな~と見ると・・・うおお~!!

onCatCrown02.jpg

YATTA!
遂にキャットタワーのてっぺんがお気に入りになりました~!!早いっ!!
というかコメントにポンははさんが、「大丈夫」「○○になりますよ~」と書いてくれた
翌日にいつもこういうことが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ポンははさん、予言者・ポンハハーノと改名すべきです!!(笑)

onCatCrown01.jpg

大急ぎで激写大会です。カシャーカシャーカシャー。
(のんちゃんの真似で。←これわかるの妹くらいだったりして(笑))

onCatCrown03.jpg

いや~んお手手ブラ~ンまでキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今日、午後半休で早く帰った時も、ここで寝起き顔でお出迎えしてくれました。
鳥さんを見つけてにゃふにゃふにゃふとか言ってるし、もうたまらんです。

通院で半休だったので病院の近くの100円SHOPで猫さん用のNew食器を漁ってきました。
今の食器はcocoの成長に伴い、かなり浅くなってきたので、散らばりまくるし、
アニモンダのラフィーネラグーの容器のような(笑)、陶器が欲しかったのです。

100エン

これかわいくない?100円だよ、100円!!思わず買ってしまってたwwwww
これは人間さんの醤油入れとか小鉢に使おうかなーとか思ってます。
もう1タイプ、四角くて重量もある、スクエア小鉢があったので購入。
早速使ってみたらこぼれなくなって、バンバンザーイ!
100円SHOP最高ぅぅぅ!(アレ・・・ビビちゃん日記にも書いてあったような・・・(笑))

今日は嬉しい事ばっかだな~♪(会社のミーティングは散々だったけど(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
予言者ポンハハーノ様のブログでポチっとお願いします(ぉぃ

