FC2ブログ
神━(゚∀゚)━降臨!!!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
めまいに苦しむnarcoticの前にcocoネ申さまが姿を現しになった。

devil.jpg

ああっ!後光が射しておられるゥ・・・ッ!!(それは水槽のライトである)

「うむ、くるしうない。そちはにゃやみを抱えておるのか。」
「は、はぁっ!神よ!(・・・にゃやみって悩み・・・か・・・??)」
「答えは簡単であるぞえ」
「ど、ど、どうすればいいでございますですか!!」
「メシの事だけ考えておればよいのじゃ。ところでメシはまだかの。」
「・・・おばあちゃん、さっき食べたでしょ・・・」

なんて会話を繰り広げていたお陰か(笑)、症状が軽くなってきました。一日一種類は発酵食品を食べ、(納豆は食えないのでヨーグルトですが(笑))、漢方薬を飲んで、出来るだけ生活のペースを整えるようにし、シャワーじゃなくお風呂に入る回数を増やして、風呂でストレッチ。
あとは神の啓示の効果が出ているのかも知れません(笑)。

さってさて、フードの記事にも書きましたが、楽天でポイントたっくさんもらったので、なんと!!この下の写真+1缶(あけちゃった(笑))が1050円で買えてしまった!!

得したっ

うわぁ~い!!得したっ!得したっ!!
またポイント貰えそうなので、今度はお食事台買おうかしらぁ~

cocoは毎日、ハァハァしても、まだまだ遊びたいお年頃

開口

うーん、目がランランと輝いておる。
早く振って~~振って~~とハァハァしながら言ってます・・・まったく・・・
休ませるとコッテ~ンと寝ちゃう所を見ると、相当無理してるんでしょうな・・・(笑)

遊びつつも寝てしまったので、手が浮いてます(笑)
↓クリックでじゃっかん大きく。
こてーん443362

別の角度からも寄っちゃうよ~~いいよ~~いいよ~~ココちゃん~
↓クリックでじゃっかん大きく。
こてーん410462

この後、徐々に口が開いてきて口開けて、グガーグガーといいながら寝てました。
首元をマッサージしたら、

どるるるるるるるるる
どるるるるるるるるる・・・


と言っておられました。「猫がゴロゴロという」ってのは誰が言い出したんでしょうかね。絶対ゴロゴロに聞こえない・・・。初めていわゆる「ゴロゴロ」を聞いた時、父上様に「えっ!?これがゴロゴロっ!?」と聞いてしまった。私には「ぐるるるる」「どるるるる」「ごるるるる」にしか聞こえなかった・・・。というかハトの鳴き声に似てるとか思った。時々「くるるっ♪」とか言うし、鳥を飼ってるかのような気分になることも御座いますですね。(ねーよwwwww)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
cocoネ申さまに平伏すがよい!(笑)

スポンサーサイト



~フードまにあっくす~ カーニーオーシャン&FORZA10
2008年09月04日 (木) | 編集 |
出ましたアニモンダカーニーオーシャン!独逸語!かっけ~!
(実はわたくし、独逸文学科を卒業しておりまして、ちょっと読めたりします。うふふ。)
こちらの缶詰は、80g 380円という凄まじい名実ともにプレミアム()なフードです。

種類は「サーモンとサーディン」「ホワイトツナとエビ」「ホワイトツナとうずら卵」「ツナとシーフード」の4種類があるようです。うちはcocoがシャケ好きなので「サーモンとサーディン」を買ってみました。

CARNYOCEAN111.jpg

うーん、またまたパッケージの猫さん、かわいい潤オ。
餌を狙っているような姿勢がなんとも萌えです(笑)。

「LACHS + JUNG-SARDINEN」って鮭と若いサーディン??
若いサーディンって何!?と思ったらジャーン!!

CARNYOCEAN222.jpg

しらすちゃんだ~。おいしそう~!実際、これ、人間にとってもむちゃくちゃいいニオイ!!猫さんにとってもいいニオイという珍しいパターンで、缶を開けるや否や飛んで参ります(笑)。「くで~!それはやくオラにくで~!!」となきます。具はぷるぷるしたゼラチンでおおわれており、お水を加えて温めて溶くとおいしいスープになります。すごくいいんだけど、コストががが・・・

続きましては、FORZA10のレギュラーダイエットモイスト・まぐろ。
こちらのお店で購入しました~。
セールとお試しセットだったので激安でしたので私はこの値段で買ってませんが(笑)、170g 367円のようです~。グリーンフィッシュの大きい骨混入ショックの時に、りんぽぽさんが教えて下さったフードです。

FORZA10.jpg

缶の猫の絵は・・・ちょっとこわいあるね・・・。でも中身は・・・
お~~~~!!まさにモイストっ!!w

すんごいいっぱいギッシリ詰まっていて、ゼラチンぷるるん。やわらかーいマグロの身です。本当にグリーンフィッシュ缶に似てます。何やら人参やパイナップルが入ってるそうで、味を心配していましたが、かなりおいしそうに食べてました。「・・・も、もう一声!!」という顔をされてスプーンひとさじ追加させられた程の味のようです(笑)。
これは今後もりぴ決定かなぁ!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。