FC2ブログ
病院、オワタ\(^o^)/オワタ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
つ、ついに、cocoの病院通いが終了おおおおおおおおおおっ!!!
長かったああああああああああああ!!!
これで土曜日早起きしなくてすむううううううううう!!!(ぉぃ

遅れに遅れた2回目のワクチン接種を終え、体重も2.1kgに。
今日はすごい大きい猫さんの
「ふううううううううううううううう」「きしゃああああああああああ」
で怯えて、キャリーから出てこないわ、暴れてお熱もはからせない勢いのcocoでしたが
次のレボリューション受け取り時までもう行かなくても大丈夫そうです!(何もなければ!)

carry.jpg

この2つのキャリーも暫くはお休みになりそうなのでしっかり洗浄しました。
(なんか入ってますが・・・(笑))
上のは布製で良いのですが、カンタンに脱走出来る為、今はもうお蔵入りです。
カイ○ズ・ホームで買おうと思っている方、かなりお安いですがオススメしません(笑)。
同じ位の価格帯なので下の方がいいかな。

注射を打つととにかく興奮状態が続くcoco。

がるる

がるがる。

しかし、軟便が再発です。最後の1本だけがヌル☆ヌルな感じ。おそらく、ロイカナ0%になったことが効いてると思われます。ただ、今、ソリゴ&ヤラーチキン&アーテミスマキシマキャットの3種混ぜで、どれが原因なんだか不明wwwwwソリゴは相当前から食べてるので、ヤラーかアーテミス。で、仕方なく、近所で買えるロイカナkittenを自転車ぶっとばして買ってきました。

サリオン君の母上様であるココ姫さん
「ロイカナのニオイ、かなりましになってるよー」
という、とってもありがたき生の声を頂き、早速・・・!!!

クンクン(私が)。ぽりぽり(私が)。

おー!これはかなりの改善!!このニオイならいけるっ!!(って私が慣れただけかもしれませんけどね(汗))しかもKittenは、明るい黄土色のような色でなんだかチキンローストのようできれい。ということで、数日間かけてウェット混ぜでkittenに慣らして、ロイカナ+ソリゴ+ヤラーにしてみた所、今日、完美ウンチッチが!!うーん、恐るべしロイカナ。あー、やはりロイカナ必要なのかなー。

brown.jpg

ロイカナ↑こんな色(笑)。床と同化しております。

立ち上がって必死にソーセージのナイロンをガジろうとするお嬢様( ^ω^)



なんだかふっとい足が見えますが気のせいですお( ^ω^)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
魚肉ソーセージ安いよねという方もそうでない方も(!?)クリックお願いしまs

スポンサーサイト