FC2ブログ
目くそ鼻くそを笑う
2008年07月02日 (水) | 編集 |
今日はやられました・・・。

cocoはジャンピングがすんごいヘタクソ。あんな小さいキャットツリーにすら飛び乗れないし、窓枠に飛び乗ろうとして残留した後ろ足で窓下の壁はちょっとぼろぼろ風に・・・(笑)
そんなcocoの「夜の大運動会」の時に寝ている私の顔を飛び越えたっ!!!!!
その次の瞬間、私の叫びがこだまする。

「ボエエエエエエエ~~!」

爪の飛び出た残留後ろ足を引きずった場所は私の頬骨の辺り。ブラックジャックですか、あたしは。
でもそこに怒らず、「ジャンプ上手になろうね~♪スンスン」とか言ってしまう辺り、最早、女王様の奴隷化しているような気もします。運動を一緒に始めると、

「クルルルルッ♪キュルルルルッ♪」

とかいうのでもうたまんね。
ハトかお前はとか思うけどたまんね。
というかニャーと言えと思うけどたまんね。

運動後にじゃれじゃれしてきた時に首や顔をマッサージしている時は、cocoは口を開けて
「ごるるるるるるる・・・(カーッ!!!いいねぇー!そこそこ!!!)」

soko.jpg

よだれをたらしそうな勢いです。

で、最近あごの辺りが黒いな~なんて思っていたら、マッサージ時にみつけました・・・ぶつぶつの手触りを・・・これはニキビじゃねーのかっ!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

ka.jpg

目くそ鼻くそ顎にきび、の余分三兄弟に母ちゃんヘロヘロです・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト