FC2ブログ
華麗なる食卓
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今日はインターフェロン2回目の予定だったのですが、13:30~18:00というトンデモミーティングに巻き込まれ、怒声と男の涙が飛び交う中(どんな職場だよ)、17:00に早退など出来る状態ではなく。。。(´;ω;`)ウッ…
今日は直帰だった相方さんに助けられました・・・。あぶねーあぶねー。

tea.jpg

あらっ?今日はおとなしくしてるのか~!

と思いきや・・・

ahhhhh.jpg

ヘヴン状態!!!!!
cocoのウンコは10センチィィィ!

(※実話です。今日はすごかった。もちろん撮影済。)

ネージュさんのブログ「ねこのいる暮らし」の記事で、お食事の姿勢についてのお話がありました。ウチも、やはり上から下に下りていく食べ方が望ましいと前々から思っていまして、辿りついた結果がコレです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ドッパァァァアアン!!!

table.jpg


見よ!このインテリアのイの字も見当たらない配置!!
猫の顔のお皿は100円ショップ製!!
しかもテーブルは体重計(アナログタイプ)900円!!
この中で一番高いのはエコノミーファウンテンときた!!

「インテリア~?なにぃ~?やっちまったなぁ!男は黙って、体重計!」

とかいうてる場合ではないのですが、程よい台が今の所我が家にはこれしかござーませんでー・・・。ひのきの台とかあればまた会社帰りにキャットツリーよろしく衝動買いしてこようかと。

しかし、蛇口から流れる水を見て、爪を出して「アニャー!」と涙ぐむcocoをエコノミーファウンテンに近付けるのには苦労しました・・・。私の指に水をつけて何度か舐めさせ、飲み水だと認識させるも、真ん中の湧き出し部分がどうも怖いらしく、水を減らしたりして、挙句の果てには私が猫と同じ姿勢で飲んで(完全に他人からみたらキ印の人です。)、ようやく飲んでくれました。時々、濾材がふわふわ揺れるのが気になって、自分から顔つっこんでパニくってますが・・・(笑)

お食事風景がようやく撮れましたのでよろしければ見てやってください。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト