FC2ブログ
宮尾病院でゼ~~~~~ット!!!!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
金曜は私の健康診断で心斎橋へ。東急ハンズに寄りましたが、結構ペットコーナーが充実してますね。カントリーロード・グリーンフィッシュ・アボキャット・ナチュバラ等がズラ~リ並んでました。マンマリゾ売ってるとの事で寄ったんですが無かった(笑)。でもカントリーロードのチーズが買えて、しかもcocoが気に入ってくれたので良かったぁ。りんぽぽさんのサイトにあった、アークナチュラルズ・キティカンティナもありましたが・・・「お高い!」の意味がわかりました(笑)。この日私が買った、グリーンフィッシュ缶2個+CRチーズ・プチグリーンをあわせてもキティカンティナは買えません。Σ(・Д・ノ)ノ

さてさて、土曜はこの↓捨て猫さん状態のcocoをすくい上げて病院へ。

sutego.jpg

頑張って、下痢ビチビチガールから脱出できるかな??

やはりキャリーに入れてマンションを出た瞬間、始まりました。

「宮尾~~~宮尾~~~」攻撃。

キャッテリーさんから連れて帰る時も1時間位この状態でしたが、今回もヒドかった(;´Д`)
道で「宮尾」、車で「宮尾」、病院で「宮尾」、喉が枯れ気味になっても「ひ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぉ゛」ってアンタはマスオか。更に今のキャリーバッグは上の部分がマジックテープのみで固定の部分があるので(激安商品だったので・・・汁)、ガジガジベリバリ!脱出!を病院でやらかして、もう他の猫さんがいなかったから良かったようなものの・・・キャリー買い替えます 。゜(゚´Д`゚)ノ

猫さん専門病院だったんですが、土曜は注射もなにもしていないのにショックでびくびくぷるぷる。ハー・・・先が思いやられます。。。ウンコもしなかったし。

で、2回分のお薬を飲んだ日曜のお昼間についに完璧ウンコちゃんが登場~!!!
うわー!!血もない!!ゆるいところもない!!うわー!!!やったー!(゚∀゚)

かり

こんなかんじです。(シャ、シャ、写真はかりんとうです・・・汁)

sleep.jpg

いいうんこが出たので祈祷中です。
(時々空中祈祷も行います。シャーマン的な感じです。)

頑張って健康になろうゼ~~ットッ!!!!!(親ばかでっかい写真)

200156best.jpg

まwかwせwろwwwww


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト