--年--月--日 (--) | 編集 |

おっぱいがいっぱい
2008年06月28日 (土) | 編集 |
cocoちゃんチクビを激写してしまいました。変態ですみません。

chichi.jpg


もーう!!!どういう趣味してんのよっ!!!!( `_ゝ´)ムッ

mou.jpg


うちのケージは↓コレを使っています。


リビングはカーテンもこげ茶色で木製の棚やテーブルを置いているので統一感が欲しくてコレ一択~。というか見た瞬間惚れたのでね・・・(笑)。私はどうも運が悪いのか、これを見つけた時も品切れ中。エコノミーファウンテンを買いたい!と思った時もメーカー欠品とかなんかツイてないようです。はい。3段になっているのもイイ感じですが、cocoはまだそのままだと「ボテーッ!!!」と落下するので、踏み台を置いたりしています。一番下の段にはケージの周りにカフェカーテン(100円(笑))をかけて、おトイレに。

ニャンとも、すらもアンティークブラウンを買ってしまいましたが全く見えないので意味なしw

今の所、ニャンともチップとニャンともマットは全く使ってません(笑)。
だってマット思いっきり、処分しにくすぎです・・・。モロモロもいいとこ。
枠だけニャンとも、チップはパインウッド、すのこ下敷きはやっすーいペットシーツ&デオトイレ消臭シートです。デオトイレのシートがすんげえ( - _ - )イイ!!!デオトイレにしとけばよかったなぁ・・・(´;ω;`)

ニャンともを素で使うとおしっこ回数はっきりいって1回もわかりませんが、パインウッドだとおしっこ花(おしっこした所がおがくず状になるのでトイレの表面に花が咲きます(笑))があるので、正確ではありませんが、ある程度の回数は把握できます。

「あー!ガタガタうるさーい!寝させなさーい。」

dodemo.jpg


はい、すみません。お嬢様。

インターフェロンは3回実施したけど、くしゃみしてるし、今度は右目から目やに出始めるし、なんだか改善がないような・・・。今日は遂に久々の血便までしたし、本人(本猫?)は元気で快食快便だけど、、、顔に出さないようにはしてるけど、うーん、とっても不安です・・・。明日は、検便&お薬貰い。あー、また地獄の投薬1週間が始まる・・・。今回はもれなく全部飲ませきるんだぜ!!!

何の話の脈絡もござーませんが、コレ気になる~~~~
poster.jpg

トラちゃん、かわゆ~!そしてトラちゃんを溺愛してしまう役が大杉漣さんですよ!!うわー!!世にも奇妙な!!弁当の人っ!弁当のひとっ!散髪屋のひとっ!!しかもトラちゃんは「大杉トラちゃん」になったそうで、なんか心温まるサイドストーリーもあり・・・。

こねこ映画と言えば、↓コレ(相方さんがDVDを持っていたwww)かチャトランの世界なので、猫の映画が増えるのはうれしいですね~。(ソマリじゃないけど(つд・)ウエーン)
tigu.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

迷子ソマリ君、帰還!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
ハラミスキーさんのブログ「ご主人様とワタシ」にて、迷子ソマリ君が最前線より帰還したといううれしいお知らせが届きました~!!!

↓以下引用文です。
***************************************************
先日ソマリ君を探されているお婆様にお会いし、
その方が飼われていたコジロウ君と判明しました。
無事戻っていきました。
3匹のソマリと暮らしているそうです。
窓から脱走したみたいでした。

皆様ご心配頂きありがとうございました!
***************************************************

本当によかった!!もう出兵するんじゃないぞ~~!


しかし3匹のソマリと暮らすお婆様ってとっても素敵ですね。憧れます~(゚ー゚*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
華麗なる食卓
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今日はインターフェロン2回目の予定だったのですが、13:30~18:00というトンデモミーティングに巻き込まれ、怒声と男の涙が飛び交う中(どんな職場だよ)、17:00に早退など出来る状態ではなく。。。(´;ω;`)ウッ…
今日は直帰だった相方さんに助けられました・・・。あぶねーあぶねー。

tea.jpg

あらっ?今日はおとなしくしてるのか~!

と思いきや・・・

ahhhhh.jpg

ヘヴン状態!!!!!
cocoのウンコは10センチィィィ!

(※実話です。今日はすごかった。もちろん撮影済。)

ネージュさんのブログ「ねこのいる暮らし」の記事で、お食事の姿勢についてのお話がありました。ウチも、やはり上から下に下りていく食べ方が望ましいと前々から思っていまして、辿りついた結果がコレです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ドッパァァァアアン!!!

table.jpg


見よ!このインテリアのイの字も見当たらない配置!!
猫の顔のお皿は100円ショップ製!!
しかもテーブルは体重計(アナログタイプ)900円!!
この中で一番高いのはエコノミーファウンテンときた!!

「インテリア~?なにぃ~?やっちまったなぁ!男は黙って、体重計!」

とかいうてる場合ではないのですが、程よい台が今の所我が家にはこれしかござーませんでー・・・。ひのきの台とかあればまた会社帰りにキャットツリーよろしく衝動買いしてこようかと。

しかし、蛇口から流れる水を見て、爪を出して「アニャー!」と涙ぐむcocoをエコノミーファウンテンに近付けるのには苦労しました・・・。私の指に水をつけて何度か舐めさせ、飲み水だと認識させるも、真ん中の湧き出し部分がどうも怖いらしく、水を減らしたりして、挙句の果てには私が猫と同じ姿勢で飲んで(完全に他人からみたらキ印の人です。)、ようやく飲んでくれました。時々、濾材がふわふわ揺れるのが気になって、自分から顔つっこんでパニくってますが・・・(笑)

お食事風景がようやく撮れましたのでよろしければ見てやってください。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
活動限界です!!!初号機、沈黙。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
毎週土曜は病院デイなので、寝坊もさせて貰えません・・・(つд・)
7時あたりから騒ぎ始めたcoco。(起きたのは10:30ですが・・・(・ε・;)
急いで病院へ行って、今日は検便と触診等をして貰い、目の様子とくしゃみが増加傾向なのでインターフェロンを打つことに。1日おきに合計3回。土・月・水曜!わーい早退だー!(ぉぃ

病院にいた貫禄の鳴き声のデッカイ日本猫さんを見て、初めて威嚇らしい「シャーーーーーッ!!!!!」「ウウウ-----!!!」が出来たcoco(笑)。よっぽど嫌だったんでしょうなぁ。でも猫専門病院なんだから、まだましよ、お嬢。今日は日本猫さんの衝撃なのか、病院では大人しくて、先生のにおいを嗅いでフレーメン反応・・・自らお口を開けることが少ないcocoなので(普段はほぼ鳴かないので)、今日はお口をぽっかり開けたオマヌケフェイスが見れてちょっと喜んでいました。

無事帰宅したcocoはなんだか大興奮。昼寝もそこそこに暴れまくり・・・(;´∀`)・・・
夜になって相方さんが2時間ぶっ通しで遊んでも、まだまだぁっ!!と飛びまわってます・・・
でも・・・身体は嘘をつけないわよね・・・うっふっふ・・・
もう鼻で息するのも苦しい程にお疲れなのに、暴れまくって

犬になっちゃいました・・・orz

300317.jpg
(;´Д`)...ハッハッハッハッハッハッ
もうお腹もぴくぴくしてるからやめなさーい!(´-ω-`)

300312.jpg
こらっ、待てよ、待てったら、あはは~うふふ~
やめんさいって・・・(´-ω-`)

300322.jpg
たの・・・し・・・い・・・な・・・ (;´Д`)ハァハァゼェゼェ
見るからに楽しくなさそうですが・・・(´-ω-`)

300312_1.jpg
・・・_| ̄|○・・・がくっ・・・
活動限界です!!!!!

という訳でようやく沈黙してくれたcocoちゃん。これ以降はバクスイモードに突入して眠り姫となりましたとさっ。しかし、今日はお口ぽっかりが予想GUYにたくさん見れました(笑)。口で息をし始めた時はドキー!としたけど、鼻はつまってません・・・なんなんだろw
ソマリは犬みたいな猫とよくいいますが、cocoがやってるコレはなんかズレてる・・・w


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
こちらスネーク・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
毎日カリントウで会心の一撃を排出し続けるcocoでありますが、下痢で病院にいって帰ってきた直後くらいから、左目から大量の目やにが・・・。以前から暴れている時に蚊のなくような音で「クチュン」といっていたcocoですが、どうやらくしゃみっぽく??こ、こ、今度は猫風邪か・・・orz

下痢のお薬の投薬と目薬の点眼という義務を背負った私達。
でも早い内にこの試練を乗り越えられたのは良かったかも・・・。

Mission・仔猫に粉薬を飲ませろ!!

1:フードにお薬ねるねるねるね作戦

初日は食べなれた大好きフードなので気付かれず成功。
しかし、2日目くらいから

「なんか・・・これ・・・まずくないっすか・・・」(シャッシャッ)

というような表情をし始め、3日目にはもうバレバレ。

2:手にぬりつけてペロンペロンするんじゃねーかな作戦

ペロンペロンしたが、泡よだれを廊下に垂らしながら走って行き、見事に失敗。

3:小さいカプセルを買ってきたんだぜ作戦

カプセルを試すものの噛み砕いてしまい、
またまた廊下に泡よだれの道しるべが・・・w
少量のフード混ぜ作戦もこの頃になるとすっかり通じなく、きれいに避けるようになる。
cocoは レベル が あがった! かいひりつ が じょうしょうした!

4:オブラートも買ってきたんだぜ作戦

わて「オブラートどこにありますかー」
店員「お子様ですか?お子様だったらゼリーに包むものですとか・・・」
わて「仔猫なんです。」
店員「・・・ねこ!?い、い、いちご味なんかどうですかねー!?アハハ」
わて(あんた今、ヒイたやろ、完全にヒイてるやろ)

という恥ずかしい思いをして買ってきた最後の砦オブラート。
ようやくこれでまともに規定量を飲ませることが出来ました。
下痢のおくすりが結構1回の量が多いので、半分ずつに分けてオブラートで
極力小さく包んで舌の付け根に置き土産→口閉じ・喉なで・鼻にお水チョン(舌ペロリ)で
上手に、んがぐぐっ!ができるようになりました。

Mission Complete!!!!!
(・・・でも私一人では飲ませられないけど・・・w)

目薬もうまく点せるようになったし、すごい良い経験を早い内に済ませられているんだなと思って、日々格闘中でござります。とにかく、ストレスの軽減と良い食餌は重要ですね。遊び場所をもっと作ってあげたいなと思い、会社の帰りに純水をいつも汲んできている日に突発的にキャットツリーを購入!!

cattree.jpg


cocoはまだ小さいので本格的キャットタワーだと激しく落下しそうなので・・・^^;
(ちょ、ちょっとどんくさいしね・・・(笑))
こいつに登るコツを覚えるまでにも相当時間かかりました・・・。

cattree02.jpg

だ、だ、だ、だいこうふ~~~ん(*´д`*)パッション!!

ひとしきり暴れまくって、食いまくって、ゴロンと寝て。いいなぁ自宅警備員は。

longcoco.jpg

coco、長くなったなぁ~~~!

色々と問題があったりしたものの、今は体調がいいのに本人も気付いてるのか、食欲旺盛・運動しまくり走りまくりです。体重も1.6kgに。いい感じです。

disease.jpg

「coco様のハナクソであるぞえ。」
はい。ありがたく頂戴致します。ふきふき。
目と鼻水が早く治ると(≡゚∀゚≡)イイニャン。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
コーコ♪co-co♪ココcocoコーコ♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |
日曜日以来、先日の記事の写真のような見事な完璧かりんとうウンチッチを生産し続けるcoco!
あんたは最高!あんたはエライ!天才!!!!

本当に毎日、

「cocoやったぜ!頑張ったな!!」(ウンウンとか頷きながら涙目で)

とか一人でcocoに向かって話し掛けながら10分位ウンチを眺めて更にうなづくという行動を起こし、更に毎日ウンチをデジカメのスーパーマクロモードで撮影して保存するという謎の儀式を行っているので、逆に旦那が、逆に私が病気なんじゃねーかとばかりに「はっ、早く捨てなさい!!」と逆に涙目状態ですが、ほんとそれくらいウレシイですね。かりんとうって本当にいいものですね。(母上はかりんとうは食えないんですが(汗))

街で結構「coco」を目にしますけど、サイトの由来になったカレーチェーン店「coco壱番屋」とかファミレス「COCO's」とかその辺だといいんですが、ティッシュ配りで貰った「高収入バイト!!(お水)」の会社がcocoだったりとか(笑)、ちょっとやらしい宿泊施設が「coco resort」だったりとかちょっとミスった感もあります・・・( ;´・ω・`)

で、どこかのソマリブログでお誕生日を調べていらっしゃるのを見て、そうだcocoはどうなのかな!!なんかかわいかっこいいキャラクターや有名人だったらいいな!!(0゚・∀・) ワクワクテカテカ と調べてみると・・・

麻原 ○晃


・・・絶句・・・

エーと・・・もうノーコメントにしときます・・・(笑) 


りんぽぽさんから素晴らしいお友達登録証を頂きました~~♪

110_1.jpg


らぴるなるきあ3にゃんずとウチの仔が並ぶなんて夢のようだわ!!
こうして、また涙目になっているのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
宮尾病院でゼ~~~~~ット!!!!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
金曜は私の健康診断で心斎橋へ。東急ハンズに寄りましたが、結構ペットコーナーが充実してますね。カントリーロード・グリーンフィッシュ・アボキャット・ナチュバラ等がズラ~リ並んでました。マンマリゾ売ってるとの事で寄ったんですが無かった(笑)。でもカントリーロードのチーズが買えて、しかもcocoが気に入ってくれたので良かったぁ。りんぽぽさんのサイトにあった、アークナチュラルズ・キティカンティナもありましたが・・・「お高い!」の意味がわかりました(笑)。この日私が買った、グリーンフィッシュ缶2個+CRチーズ・プチグリーンをあわせてもキティカンティナは買えません。Σ(・Д・ノ)ノ

さてさて、土曜はこの↓捨て猫さん状態のcocoをすくい上げて病院へ。

sutego.jpg

頑張って、下痢ビチビチガールから脱出できるかな??

やはりキャリーに入れてマンションを出た瞬間、始まりました。

「宮尾~~~宮尾~~~」攻撃。

キャッテリーさんから連れて帰る時も1時間位この状態でしたが、今回もヒドかった(;´Д`)
道で「宮尾」、車で「宮尾」、病院で「宮尾」、喉が枯れ気味になっても「ひ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぉ゛」ってアンタはマスオか。更に今のキャリーバッグは上の部分がマジックテープのみで固定の部分があるので(激安商品だったので・・・汁)、ガジガジベリバリ!脱出!を病院でやらかして、もう他の猫さんがいなかったから良かったようなものの・・・キャリー買い替えます 。゜(゚´Д`゚)ノ

猫さん専門病院だったんですが、土曜は注射もなにもしていないのにショックでびくびくぷるぷる。ハー・・・先が思いやられます。。。ウンコもしなかったし。

で、2回分のお薬を飲んだ日曜のお昼間についに完璧ウンコちゃんが登場~!!!
うわー!!血もない!!ゆるいところもない!!うわー!!!やったー!(゚∀゚)

かり

こんなかんじです。(シャ、シャ、写真はかりんとうです・・・汁)

sleep.jpg

いいうんこが出たので祈祷中です。
(時々空中祈祷も行います。シャーマン的な感じです。)

頑張って健康になろうゼ~~ットッ!!!!!(親ばかでっかい写真)

200156best.jpg

まwかwせwろwwwww


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
ソマリ(ルディ)の迷子君@東京都葛飾区
2008年06月14日 (土) | 編集 |
ハラミスキーさんのブログ「ご主人様とワタシ」で拝見した記事です。
内容をそのまま転載致します。

***********************************************************
6月1日(日)
午後4時~6時頃
保護場所:葛飾区東四つ木4丁目付近

状況:歩道で落ちているクッキーのようなものを食べていました。当方、犬を連れておりそれにも気にせずクッキーを食べていたので相当腹ペコな様子。

c0078473_22171085.jpg


c0078473_22173113.jpg

※クリックで拡大表示します。

状態:若干痩せていました。目やにや鼻水はでておらず、毛並みも悪くはありませんでした。爪を見ると伸びていましたがほんの1mmくらいアスファルトなどで削れた感じでした。あまり、放浪していない様子です。

保護:痩せていたので定期的にご飯を食べていないと判断し、保護しました。

6月2日~
猫缶とカリカリを混ぜたものを食べています。 食欲有り、下痢など無し。
シャンプーしましたがノミもいない様子です。

6月8日(日)
警察署に届けが出ていないか調べてもらいましたが出ていませんでした。保護している旨の届けを葛飾警察に出しました。動物病院で診てもらいましたが風邪やパルボウィルスの感染の心配は無さそうです。外ではそんなに長く生活してないのではないか、ということでした。

c0078473_22175317.jpg


以上が保護したときと経過です。


私も、まず飼い主さんを探すようにしたいと思っています。ちなみに保護した近所を見てみましたが張り紙等はありませんでした。もし他に探す手だてがあるようでしたら教えてください。

***********************************************************

ハラミさんのブログの記事リンクは以下になります。

「迷子の迷子のソマリ君」

あんなにお犬さんが近くに来ても無心に何かを食べているなんてよっぽどおなかが空いていたんでしょうね・・・。きれいなルディ君です。一日でも早く、元のおうちに戻れることを祈っています。

何か思い当たる点やご連絡のある方、おられましたら、
保護主様と連絡の取れる、ハラミさん迄、ご連絡をお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
Dr.リンにきいてみて!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
あー・・・もうだめです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんと軟便は改善してウンコ自体は素晴らしいんだけど、血がひどくなってきた。したたるようなことはないものの以前より増加。軟便の時にできた炎症がウンコ固まることによりひどくなったのかなぁ・・・。痔だったらいいな!内臓系よりもむしろ痔の方がいいよ!!ぢ!ぢ!これはもうドクター頼りしかない。土曜まで待てン。診察時間が比較的遅くまであるところにいく。もういく。

kakusu.jpg

シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!(ケツがいてえー!!!)

udemakura.jpg

この寝顔を守る為にもとにかくお医者だ!!

nyohe.jpg

のへーーーーののへーーーー(なんという顔さ・・・)

本人は至って元気で、食欲&運動欲満点っ子です。

しかしアレだな・・・洗面所のシャワーを見て全身総毛立&涙ぐむ、
外で野良猫さんが「ギニャー!!」「ギエエエー!」と喧嘩する声聞いてブルブル震える
ラジコンカー見てすごい小さい声で

「シャー」

なcocoさんが病院でデッカイわんこさんに遭遇しちゃったらどうなるんだろ・・・(;´∀`)
シャワー事件の時は落ち込んで大変だったからなぁ・・・こわい・・・

nikukyu.jpg

なにはともあれ、キレイな肉球、とっておきましょう。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
NASAもびっくり
2008年06月08日 (日) | 編集 |
最近は椅子やら高い棚やら登れなかった場所に登るのが嬉しいようで登っては降り、登ってはきょろきょろしています。

gohan.jpg

そ、それはごはんを作っている音だな!?(背筋ノビー)

wood.jpg

木の棚は涼しげで見ているこちらが気持ちよいです。ハイ。お嬢様。

最近はベッドで一緒に寝るようになりましたが、もう、これが、、、朝イチから毛繕い攻撃(私の頭の毛を毛づくろっている・・・( ;´・ω・`))、これでダメなら顔ザリザリ舐め攻撃が飛んできます・・・。布団に隠れても逆効果。遊びだー!とばかりに突進してきます・・・。朝に弱い私ですが、今や早起きの人となりました・・・というかならざるを得ないんですね・・・(´;ω;`)。

しかも寝る場所はテンピュールの上、とお決めになられたようで、ケツで私を押し出し、テンピュールの湾曲をうまく利用して顔を乗せて寝るのがお好みのようで・・・。押し出された私は枕なしです。はい。起きたら、なれない体勢で地べたでヨダレガンガンたれてました。いいんです。ええ、いいんです。お嬢様の為ですから・・・。なんで相方の方いかないんだあっ!!!父上のもテンピュールじゃないかあああっ!!!つД`)・゚・。

bed.jpg

最近はこの顔が朝の悪魔に見える・・・(笑)

makura.jpg

テンピュール素材の原型は、1970年にNASAのエームズ研究センターで開発されました。
ですよね。わかります。
やっぱ高い枕は寝心地ちゃうわ~、グヘヘヘヘヘ、ゲシシシシシシ


今週土曜は病院に行くつもりでしたが、それを察したんだか、いつも朝にする排便をやってくれませんでした。あなたかしこいねー。というかズルがしこいねー。しかも、ここ数日は1本目完璧/2本目ちょいユル、で徐々に完璧の量が増えてきていたんですが、今日は最後のチョロっ、だけがやわらかい感じでほぼ合格のウンコでした!やったね!でもまだ血があるから、来週は絶対病院な!!

ようやく鳴き声が撮れた・・・ヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
ぴちぴちぎゃるのはずがビチビチギャルに・・・(´;ω;`)
2008年06月03日 (火) | 編集 |
うーん、軟便がよくならない。。。

日曜に、どこにそれ隠してたのさ!?と言わんばかりの量の山盛りの軟便を出して、翌朝にも半練りを出して、どうなることかと思っていたら次回は快便。おー!!治った~!!!と思いきや、翌日からは1本は形にはなってるものの2本目が崩壊気味の便になってしまった。もうどうしたらいいのかわかんね・・・もう少し様子見しよう・・・。お薬もまだ効いてないだろうしね・・・。土曜は一度病院かなぁ。

あー、写真&動画中心のソマリブログをやろうと思っていたのに・・・
まさかこんなウンコ日記ブログになろうとは・・・
この発想はなかったわ・・・(´;ω;`)

おなかが痛くてムキーッ!と暴れてるのか、単に成長期なのか、日に日に暴れっぷりもダイナミックに。猫ベッドはひっくり返して噛み付いて遠くから尻フリフリ・・・突撃イイイイイ!!用の洞窟と化し、キャッテリーさんから頂いたニャンモックもヒモを引き抜いて暴れまくり・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・あんた・・・ママの香りはどうしたのさ・・・・(;´∀`)

怒られても怒られてもテーブルの上に

ehe01.jpg

乗ったった~乗ったった~♪(自慢気)

ehe02.jpg

キリッ

こんなイタズラもこのグッズを見せたらイチコロです。
・・・グルーミング用品・・・
cocoはこのブラシがむちゃくちゃ嫌いです・・・(;´∀`)・・・折角買ったのに・・・

UZEEE01.jpg

出たよ・・・UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

UZEEE02.jpg

(´・ω・`)ガッカリ・・・

UZEEE03.jpg

やめろっつってんだろ!!!!!!ビシィィィィッ!!!!!

腹痛とキモいゴムのブラシでストレスが溜まって2ちゃんで荒らししてるようです。

yaruo.jpg

やる夫はやめなさい、やる夫は。

※注※もちろん冗談です。

大暴れの様子を少し。





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
メメタァ・・・
2008年06月01日 (日) | 編集 |
やべえっす!!姉さん事件です!!
・・・ってふざけてる場合じゃないんだけど・・・。

ある日、出そうと思って準備していた冷蔵庫から出したてキンッキン!の冷水をすごい隙を見計らってすさまじい速度でガブガブ飲んじゃって、「アッーーー!!!」と取り上げたが、翌日ものの見事な下痢をした。その翌日にしっかりいいウンコが出たから、ホッと安心していたら、ここ2~3日ちょっと軟便がまた盛り返してる・・・。挙句の果てに今日の朝は、笑う程のビチグソ(すみません、俗に言うゆるゆるのウンチでおま。)、つかんで近くで見てみると

ヒィィィィ!!!血ィ・・・!血ィついてるでええええええ!!!

あなたは本当に血の雨をふらすのですね・・・


言うてるばあいかああああああああああああっ

あああ、大丈夫かあああああ、ここおおおおおおおおお!!!!!

今の食餌は
ロイヤルカナン BABYCAT34

がメインなんだけど、私が作ったささみを焼いたのがいけなかったのか、ピュリナの仔猫用のカリカリ(サンプル貰ったやつ)をちょこっと混ぜたのがいけなかったのか、はたまたおやつに導入してみたマンマリゾのレトルトパウチが栄養たっぷりすぎてお腹ビックリしちゃったのか・・・とにかく、今までkokoaママさん宅で食べていた食餌に戻して原点回帰の様子見。ほっかほかウンコ明日は頼むZE!!!●ヽ(゚∀゚)ノ● !!!!!!

それがきっかけで、じゃないんだけど、やろうやろうと思っていたフードのしっかり密閉を・・・。作業中もcocoは野菜室に入ろうとするわ、足にじゃれついてくるので変な踊りをしながら楽しませなくちゃいけないわ、フードが散らばってニオイが充満するわでもう大変・・・\(^o^)/

2008053106.jpg

大体3kg分くらいをはかりながらつめつめ。

あたしの土曜日。単純作業で完。
いいのよ、あたしの土曜日なんて。。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- ヨクナレー

|д゚)カンサツ

2008053107.jpg

ぎゃあああああああかわいいいいいいいいい

でもいつもの憂いの表情がなんかとっても悲しげに見えてしまうよな(´;ω;`)

2008053108.jpg

がんばろうな!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
