--年--月--日 (--) | 編集 |

暴れん坊将軍
2008年05月30日 (金) | 編集 |
もうすぐ3ヶ月。体重は1.4kgになり、今まで届かなかった高い所にも
「( Θ_Θ)何でも挑戦」状態になってきました。
毎日暴れたおしております。あんたよく疲れないね・・・

ぎにゃーーー!!!

2008053103.jpg

あたしの純正たらこキューピーに何すんのさ・・・。

2008053104.jpg

次の獲物はどこじゃい!(;´Д`)ハァハァ

2008053101.jpg

もっとネズミを(*´д`*)モット激しく!!


ホームセンターで買ってきたヤッスイ
ねずみに紐がついただけのおもちゃ
が死ぬ程好きで、エサに見向きもせずネズミへ尻をふりふりして突撃!!を
一日何回も繰り返してます。アンタも好きねぇ~。
プラスチックの棒の部分がもうまさに釣竿状態で
しなっしなにしなって、うほっ、いい釣りキチ三平。

2008053102.jpg

さすがにちょっと疲れたんだぜ・・・。
あーん、その憂いフェイスやめてかわいいあwせdrftgyふじこ

暴れた後はバクスイ。

2008053105.jpg

↑クリックで無駄にデカくなります。

ちょっと鼻くそ的なものが見えるのは気のせいだぜ。きっと。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

快便王女様
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は、心配で心配で会社から昼休みに家に帰る・・・(笑)
cocoちゃんのおやつ(ささみのロースト)を急いで作ってあげて、自分はパンを口に詰め込んで、なるべく遊んであげて会社へ戻る・・・なんという私・・・こんな一面があったのか私。

で家に帰ってくると、いつもと違う様子で、すごい勢いで鳴いているので何かと思うと、、、

またウンコー!(*゚∀゚)=3

今日は2本出てました。アンタはえらい!というか快便すぎて羨ましいZE!!
ごめんな・・・すばやく片付けられなくて・・・。

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

って鳴いてたんだろーな。ごめんよ、ほんと・・・。

今はニャンとも清潔トイレを使っているけど、少し時間が経過したウンコは分離が難しい・・・。
在宅時に出したのをすぐ片付けた時は簡単だったけど・・・。
ニャンともチップをじょじょに、パインウッドに切り替える予定なのでそれで様子見かな。
ニャンともトイレ+デオトイレシートの組み合わせは今の所、 こうか は ばつぐんだ!!

しかしcocoのお陰で間食がなくなり、昼もひもじい食事なので痩せられそうです。
ありがとう。coco。

でも相方さんはcocoの色気にメロメロです。どうなんだ。coco。
どこで覚えたその色気ポーズ。
くっ、くやしい・・・っ!おそろしい子・・・ッ!




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

これでシャワートイレ板もバッチリ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
うちに来てから、キャッテリーのkokoaママさんから頂いた、cocoちゃんのトイレ砂が効果テキメンでシッコはいきなりガンガンできていたので、「すげー!(・∀・)」と関心していたのだが、やはり●⊂(゚∀゚ )ウンコはなかなか出なかった。腹も丸くなってきて、どうかなーと思っていた、3日目・・・

トイレでしっかりできました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
しかも立派な3本糞だぜ!!!


ika.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


その翌日もしっかりお留守番できて、更に、帰ってきたらまたもや立派な2本糞を・・・w

あたしのウンコより立派だ・・・便秘やからね・・・

しげしげと眺める・・・羨望の眼差し

しかも丁度良い半練りタイプで素晴らs・・・(自粛

とにかく、最初のウンコッコが出来て何より。

ne.jpg

暴れてる時は大変だけど、寝てる姿はほんとにかわいい・・・。天使のような寝顔です。





あーかわいい。何もできない。どうしよう・・・w


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
うp
2008年05月24日 (土) | 編集 |
cocoさんがうpされてしまったようです。




「ニコニコネームは赤さんなんだぜ。」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
ハジメテ ノ ネコ
2008年05月23日 (金) | 編集 |
cocoは2008/03/02うまれのソマリのレッドの女の子。
「Cattery Glory Bean」さんからやってきました。
父上の大賀君・母上のメイちゃん・・・悶絶する程かわいくてカッコイイご両親から生まれました。
詳細はCattery Glory Beanさんのcocoaママさんのサイトにあります。
見学に行った際に見た大賀君がかわいすぎて忘れられません!!

名前を決めるまでにも色々と苦労がありました・・・。

「パウダー」「CCO」→女の子なので却下
「ローズ(キボクラ的な意味で)」→キボクラなので却下
「TAMAGO、ねぎ(マスオ的な意味で)」→最後まで残るも惜しくも却下
「赤さん」→兄貴だし、ソマリレッドだし、名案!と思ったが、父上様により一発却下
(赤さんは母上的に気に入りまくっているのでハンドルネームに・・・w)

さすがにこれが血統書に字ヅラで残るのはアレじゃねぇのか、ということで、
香水の名前から取ろう!と決め、

HERMES「Hiris」

CHANEL「coco」


が最終残留。で、相方さんの実家の猫が「Lilyのリリ」なので
同じ2文字の「coco」にすることに。2文字は呼びやすいしね~。
そしてお笑い好きな母上様のダブルミーニング作戦で、
「メンバメイコボルスミ11」のココ・シャネルにもかかっておりやす。
って誰も知らんわああああああああっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

cocoちゃんのお顔の変遷はこんな感じ。
cocohis.jpg

赤ちゃんの時はちょっとおまぬけな表情でしたがどんどんソマリらしくなってきました。
今もちょっとだけ憂いを帯びた表情をしていてかわいいですっ。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
