スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと!もっと!熱くなれよ!!(修造)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークですねぇ。我が家は不必要なまでに惰眠を貪る日々で御座います。
そして今日は真夏日の地方もあったというのに、冬の記事でございます。(;´Д`)

ロー君があまりにも私の冬用の家着が大好きでふみふみするので、
同じ素材(マイクロファイバーなんとか?)のひざ掛けを会社の帰りにゲットしてきました。
でもホームセンター○ーナンで冬物処分でウン百円ですけども。
ええ。ええ。ええ。はい。はい。はい。はい。(なだぎ風)

ねどこ1

で、ソファに敷いてみたところ、ロー君には当然大好評で、cocoちゃんにも好評~♪
ふたりともここに集まるようになりました。
(お陰で人間さんは地ベタにおいやられましたとさ。)

最初はふたりとも遠慮がちに  こんな感じで距離をとっていたんですが、

ねどこ2

だ~んだん、ロー君が暖をとる為かcocoちゃんに近付き始めました~。
でも何故か、ケツ。吸い寄せられるように、ケツ。

ねどこ3

「いやぁ、このキョーレツなのがクセになるんだよね。ニヒッ。」

時にはここでじゃれ合うようにもなり、

ねどこ4

「けりけりっ」 「いでで・・・いでで・・・」

こーんなヘンテコ生物も誕生しましたとです。

ねどこ6

「ほーらぁ、足が8本ある猫やで~こわいやろ~どやっ。どやっ。」

うわぁーこわいー(棒読みで)

ねどこ5

「・・・あれっ?バレた?」

当たり前じゃっ!!
というかまたケツなのね・・・ケツに連結するのね・・・ロー君・・・(笑)。

そしてそんなこんなで、最近ではこ~んなのもアリです

IMG_0110_hen.jpg

け、け、けしから~~ん!!ああ、かわいい。なんてかわいいんだ。

というのを毎日繰り返す昨今でございましたが、昨日辺りから暑くなってしまい、
一切見られなくなりましたとさ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
じゃれ合いでやられたのか、cocoちゃんが毎日泣いております。(左目だけ)
ああ、今週病院になってしまった・・・orz


スポンサーサイト
第一回チキチキ・ゴールデンググリ賞
2010年04月26日 (月) | 編集 |
※今回は下ネタが含まれますので18禁とします・・・
 お嫌いな方は回避をお願いいたしますです。
 いや、私のせいじゃないんだってば!!(;´Д`)


我が家にはアクセス解析なるものを設置しているんですが、
これが参照者のブラウザの種類やOS、はたまた都道府県、そして
リンク元・先や、遷移先等わかったりします。
ヘンな所にリンク貼られていないかとか、ブラウザのチェックに
参考にしていますが、この解析の中の検索されているキーワードが
面白くて仕方ないのでございます。

では唐突に、

我が家のゴールデンググリ賞を開催したいと思います。

まず、検索ワードのトップランキングは以下のようになっております。

1位:ハミ毛画像
2位:赤ソマ
3位:ケージカバーやフードの名前など色々


他の追随を許さないダントツ一位はこれです・・・ええ・・・これですよ。
おい!!!オッサンか兄ちゃんか知らんがエエ加減にせぇよ!!(笑)
検索してもいいけど、なんでウチをクリックするかー!!(;´Д`)
ウチのハミ毛はコレですからあああ!!!



「衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!」なんてタイトルの記事を書いた
自業自得の結果ではございますが、あまりにもあぁんひどぅぅい。
そしてまた今書いちゃったよ・・・また検索されちゃうよ・・・orz

そして何故、次点が「赤ソマ」なのか・・・。
これは一般的用語なのか!?なんで「ソマリ」じゃないっ!?
そして「ソマリ」が結構ランキング下位だったりする!!(笑)
どういうことなんだいっ!!

その他にはやはりシャンプーやフードの名前やお店の名前等、
猫関連グッズの検索ワードを入力しているパターンが多いですね。

しかし私の琴線に触れる程の検索ワードは上位にはおりませぬ。
レアワードにこそ、真の哲学が存在するので御座います。

 それ全然関係ないです賞 

「中国製 靴 臭い」
ああ・・・でも・・・これわかります・・・痛い程に・・・。

「パソコン 画面 大きくなる 小さくなる」
えーと・・・それは大変そうだ!!

「金蛇精 効果」
・・・すみません・・・飲んでみてください。

 エロい気持ちが大スパーキング賞 

「かわいいおんなのめちゃえろしゃしん」
「しこきややすいねた」

・・・お前なぁ・・・(;´∀`)・・・頭悪そうだ・・・w

そしてハミ毛というジャンルって需要があるんですねぇ。

「ハミ毛 サンプル写真」

ですら欲しくて、

「オバハン ハミ毛 画像」

もはや、オバハンのでも良くて

「男 ハミ毛 画像」

遂に男のでも良くなり

「男のゲロを採取」

ってなんでこうなるんじゃい!!(笑)

 ワタシ、こういうの好きよ賞 

「カリカリ ウエット カロリー」
どっちが調べたいんだ・・・っ!

「貴女にゲロを飲ませて」
お前、男のゲロを採取したやつだろ!!!w

「ゲロ吐く絵」
またお前か!!ってか絵でもいいのか!!

「怒声が飛び交う素敵な職場」
カレーふいたwwwww


ということで我が家のゴールデンググリ賞は
(ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラムロールの代わりにゴロゴロ音))

職場を探しているであろうと思われるのに、
何故か、普通の人であれば嫌がるであろう条件を敢えて提示し、
且つ、その状況を「素敵」と表現するという、真性M体質を
覗かせることでわずか12文字に類稀なる深みを持たせる事に成功した

「怒声が飛び交う素敵な職場」

に認定したいと思います。
おめでとうございます!!誰だか知らんけど!!


 へんてこ記事の癒しコーナー 

ろーくんぺろーん

「おねぇちゃん、ぺろ~~ん」

ここちゃんぺろーん

「あ、やったな~!?お姉ちゃんもペローンしちゃうぞ☆ミ」

みたな

「のぞいてんじゃねーぞ?お?」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
癒しコーナーもあまり癒されないというオチ。
そしてまたこの記事でヘンな検索に引っかかるという悪寒。

真っ黒けっけ の 水場
2010年04月20日 (火) | 編集 |
「いよっ!おひさっ!!」

おひさ

四十九日が~とか言いつつ、ヘタするともう百ヵ日が来ちゃうんじゃないかという、
というかオジキじゃなくてテメェが死んどんちゃーうのかい!という感じですが、
元気にしております。おとんの事はまだまだ吹っ切れない部分もありますが
うだうだ悩んでいては、南無阿弥陀仏は成功せぬ。
と、おとんの残してくれた教訓を胸に日々精進していこうと心に誓いました。
やはり私に勉学を教えてくれるのはいつも父親だったのであります。

猫達も非常に元気です。

最近は本当に仲が良すぎてこわい位の時と、必要以上に激しいバトルの時との
落差が激しく、「仲いいのか悪いのかどっちなんだーぃ!」と叫ぶ日々です。

猫くるりんバッグの中ではがっしり抱擁。ぴったり密着。

nekokururin.jpg

そしてそのまま寝るという・・・(;´∀`)・・・

nekokururin1.jpg

しかしcocoさん、顔~!顔~!女の子~~!

おこた1

おこた@母上の膝なう!(ツィッター風)

おこた2

「おねぇちゃんっ!!(がしっ)」
「・・・うぜー。うぜーんだけど。」

折角母上の太ももを独占していたのに・・・っ!とウザがるcocoちゃんも

とうとう2歳1ヶ月になりました~~

2歳にして、何故か仔猫回帰を見せ、毎日暴れ回り、ご飯も出されたものは食い尽くし、
ちっこもシャーシャー、ウンチもポコポコ!
時々、まだ開放感を求めて、座布団野グソもしちゃうけど、
健康でちょっぴり太めのエエとこの子のようなcocoちゃんを母上は愛してます

これからも、もっともっと、健康に!!

ということで遂に導入。セラミックファウンテン【ブラァァァック】!!

ふぁう1

嗚呼・・・cocoちゃんのプレゼントなのに写真はロー君・・・w

ずっとエコノミーファウンテンを使用していた我が家ですが、
使っている人はわかると思うんですが、猫の舌があたる部分もプラスチック製なので
やはり日々のお手入れで、傷が、結構早く、しかもたくさんついてきてしまいます。
そうなってくるとやはり水の劣化も早く、ヨゴレもつきやすく・・・。

「あーこの一番上んとこだけでも陶器に出来なかったんかいなー!」

と悩んでいた所、出ました、遂に、全部陶器のセラミックファウンテンが!

すぐさま飛びつこうと思ったら、8800円っすか・・・け・・・結構しますね・・・Σ(・ε・;)
検索に検索を重ね、特価品をゲットしまして、ポイントも使って
5000円程でゲットできました~。

ついでにマンションのビルトイン浄水器も、
ケチって使っていなかったんですが(笑)←ツカエヨー!!
清掃&交換作業をやってもらって、蛇口から浄水が出るようになってこりゃー便利!

ふぁう2

しかし、みんな の写真のように、噴水部分からじゃなくって
貯水タンク沼から直接飲みやがる!!何故だ!!何故、沼にいくのだ!!

「流れるお水を眺めながら、時々遊んじゃったりしながら飲むのかな~♪」
なんてお花畑な妄想は一瞬にして崩れ去り、貯水沼にむらがる猫2匹。
cocoちゃんは気分で噴水に行く事もあるが、
ロー君はもう沼オンリーなので、最近は「沼男」と呼ばれる始末。

これ結構いいです。おすすめの品です。

しかし、噴水口が白なのと、やはり水滴の跡が目立つので、
色はホワイトの方が多分よかったどす。ミスチョイス!!
いやほら、真っ黒けっけの方がさー、おされかしらーとか思ってさー。
オサレなんだけど、写真撮ってると・・・
アホ面してカメラを構える自分が写り込む!!(笑)
これ致命的じゃね?
お陰で写真撮る時はカメラを持つ右手を高々と上げて
顔と身体は地面に這いつくばる始末さ!!悲しいぜ!!

あと、重量に注目。2kgです。

「やったー!食器みたいにガンガン洗えるわ~!」

は、そうなんですけど洗う時、結構手首ちぎれそうだわよ。
そして水入れたら重いわよ。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

これのお陰か、はたまたビルトイン浄水器のおかげか、
飲水量が増えてめでたい昨今でございます。

これからも健康なおふたりさんであるように!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
久々すぎて更新の勝手がわからず、すげーめんどくさかったので
またゴールデンウィーク明けまで潜伏したりして!?(笑)


あわや誤飲!!!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今週はラクラク週間~~♪

・・・のはずだったのですが、週の半ばにあわや誤飲!の事件が起こりました。

深夜2~3時頃、ロー君が「くわぁっ!くわぁっ!」という音を発し始めて
ビックリして見に行くと、「くぇぇぇ!!」と口からこんなものが!!Σ(゚Д゚;

なんでしょうかこれは

なにぃ!?これぇぇぇ!!!

結構柔らかめだけど分厚いプラスティックの部品・・・?
しっかりロー君の歯型がついてる・・・。
もしや冷蔵庫に貼り付けていたマグネットを食べたその残りか!?
いや、でも、マグネットは1個も減っていないぞ!とか深夜に
部屋中の設備や家具や猫のおもちゃの大チェック・・・orz
でもこんなものはどこにも見当たらない!!

余りにも何かわからないこともあって、翌日は父上&母上で早退して
せっせと病院に駆け込むことになりました。

先生の触診で、ガスが滞留しているようなこともないし、異物感もなく
食欲ありまくり、運動しまくり、のロー君の様子から見て
特に問題なさそうだということでしばらく様子を見てみることになりました。

※平日でめちゃくちゃすいていたので、したかった検査や
 色んな相談が出来たので何よりこれが嬉しかったり(笑)。

で、受付に戻った所で、受付のお兄さんにも「これなんでしょうねぇ」と
聞いて見ると、

「あー!これ、家具のネジとか隠すやつですよ~!ほらこれ!」

と病院にあった木製の棚の部品をベリッ!!(笑)
なんと見事にサイズは違うものの構造や材質がおーんなじ!
先生もビックリでした(笑)。

ただ、この類の棚がウチには絶対にないんですね・・・(笑)。
最近宅配便で、猫の療法食やら、私の靴やらを購入したので
梱包材の中に紛れ込んでいた説が有力(というかそれしか可能性無し)
なのですが、兎に角、磁石じゃなくてよかった~!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼくは

「ぼくは・・・」

ちてまちぇん

「何も食べてません!!(耳ビシィィィッ)」

心配したんだからぁ~ロー君~!!つД`)・゚・。・゚

そして二次災害として、おちりほりほり検便されてゴメンネ~(笑)。
「ロー君、新しい世界見えたやろ!?(モーホーやからな~)」
とか言って先生に笑われたのはナイショだぜ!!

そしてそんな中、cocoさんは、
大・大・大絶好調、中畑清でーーーす!!!

オトメの躍動1

「むむむ・・・」

最近はロー君よりも遊び欲が激しいcocoさん。
やはり冬とか秋になると調子が良いらしい。

オトメの躍動2

「とぅりゃー!!!」

オトメの躍動3

「ぎにゃー!!!」

あ、一言も声は発してませんけどね(笑)。

やっぱりcocoさんは、戦う時とかフレーメンの時とかいつなんどきでも
おくち開け過ぎの感があります・・・。でもそこがいい。


~~ 前回記事補足 ~~

前回の記事の遊び場トンネルのはずの場所をおつぶしになって
お眠りになるローたまでございます。

つぶされ

しかしあまりのフィット加減に悔しさもなくなったりとかね(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
大きく開けたお口がお得意のcocoですが、ご飯は基本的にペロペロなのは何故・・・w

生肉 と フミモミ と 神の啓示
2010年02月08日 (月) | 編集 |
超ひさびさの更新になります・・・(;´∀`)ウワァ・・・

※なのにウンウン画像が含まれます!!!注意すべし!!!

ちょっと先週は度ったんばったんしておりまして、大変でした。

羽二羽1

遂に鳥さんの生肉にも手を出し始めたりしてね~(ΦωΦ)フフフ
鳥の内臓とか絶対無理な感じがしておりましたが甘くておいしかった~!!
生の砂肝もおいしいんだね・・・かなりハマりそうです。

ようやく休日を迎え、我が家のお猫様達もいっぱい遊んで貰えて満足して
まったりとしておられます。

ひなた2

ごろ~~んしたり~

ひなた1

ばんにゃ~~いしたり~

めじゃーにやんのか

「やんのか~?やんのか~?こら~!」

メジャーさんにメンチ切ってみたり~(;´∀`)・・・cocoサン、ナンカチガウヨ・・・

さてさて~ロー君の誕生日プレゼントというか、遊び場として、

LEOMIさんのしゃかしゃかキャットトンネル
LEOMI.jpg


のベージュを買ってみました。(プレゼントなのに半額セール品という・・・(笑))
いや~、うちにはシャカシャカトンネル系が一切無かったのと
お手頃価格で、デザインがかわいいシャカトンだったのでついつい・・・。

しかーし!!!

今や・・・何回トンネルの形にしても、ロー君が上から飛び乗って、潰し、
その上でふみ~ふみ~もみ~もみ~とする場所になってしまいました(笑)。

こんなに激しいフミモミをするシーンは初めてだったので
はじめは色的にお母さん、思い出してる?って感じだったんですが(笑)
ただ単に、こういう毛足の長めの、起毛した毛布っぽい素材が大好きなんだ、
という事に気付けたという意味で買って良かった品となっております・・・orz
いやほら、ベッドだとしたら・・・安いじゃん!ねぇ!?(苦しい言い訳)

ふわふわ大好き

冬に私が着込む、同じような毛足の長いフワフワ素材の毛布風ガウンも
私が座っていると、中に入ってきてフミモミして寝始めます。
持っててよかった!この決して外には出られないニート服!!(笑)
でも寝てしまうので、最終的に脱がざるを得なくなるんですけどね・・・。


 cocoネ申サマのありがたい啓示のコーナー 

作品11

「うむ・・・もうすぐ・・・Ⅱが出るぞよ・・・」

cocoさん、何のですか・・・何のツーが出るんですか・・・

作品22

「うむ・・・これはわらわのウンウンであるぞよ・・・」

すごい!!遂にウンウンでお名前を描かれるとは!!!流石です!!
でも最後の1本が違う所に落ちたら「コ」じゃなくて「ロ」になって
ヤヤコシインデスケド・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )・・・ソレヲイウデナイ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
またもやお返事前の更新でごめんやっしゃおくれやっしゃごめんやっし~~~~ゃぁ
(ほんまに反省してんのかいな・・・(;´∀`)・・・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。