スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い セカンド・チルドレン
2009年05月17日 (日) | 編集 |

2009/05/16、セカンド・チルドレン 登場。

名前は「Rot(ロート)」(元・マルカブ君)
独逸語で、「赤」という意味。
Rotの「ト」はほぼ発音しないので「ロー君」「ロー様」と呼称。

2009/01/23うまれのソマリのレッドの男の子。
「Cattery BAS-BRRAU」さんからやってきました。
父・アンドレ君、母・ルカちゃん、阿修羅君の父母の組み合わせです。

そしてルカちゃんは、ルナちゃんの姉妹でもあり、
お誕生日はりんぽぽさんと一緒(笑)、
お迎え日は、アリアたん箜麿君のお誕生日と一緒となりました。

こんちは

「はじめまちて、ぼくは、ロートだよ。」

ロート君は、すんごいキレイなお耳と、でっかいお目目が(・∀・)カワイイ!!!

手足が長いですよ

「お姉ちゃんが全然使わなかったらしいベッドでくつろいでいましゅ。」

手足がと~~っても長くてしっかりしていて、おもちゃ大好きっ子です。
ルカちゃんの血を受け継いでか(!?)、元気爆発!オロナミンC!!
おもちゃでぐ~るぐる、ぴょ~~んぴょん!そして、到着日から2ハァハァ!

ウチはハァハァっ子をお預かりする運命にあるのかも知れません(笑)。

ぺるぺる

「僕もチーズ好きかも、でしゅ。」

クリスピーチーズもお気に召されたようで!(´∀`*)ウフフ

ろーとでしゅ

「おもちゃであしょんでおなかもポンポン、満足でしゅ。」

流石、BAS-BRRAUニャミリーの一員とあって・・・
ゴロゴロフミフミ背中乗りのアマアマちゃん!!!アハ---(*゚∀゚*)---ン!!!!
顔を思いっきりフミフミされましたが(笑)、ノックアウトされ気味です。

きりり

「これから、よろしくです。(キリリ。)」

cocoとのファーストコンタクトは「シャー!!!」でしたが(笑)
これから徐々に頑張って行きたいと思いますです。はい。


 今日の おまけ 

チビチビ~ズ達がとっても元気に成長していました。
お元気動画やお写真もあるのですが、また別の機会に・・・。
夫婦でムフムフしております(笑)。うらやましかろう~。

今日はシー様がとてつもなく「甘え状態!」突入中で
母上の膝の上に自らお越しになり、ゴロンゴロンしたり
全力ですりすりして下さって、母上は悶絶状態でした。

あまあまシー様

そして、「こやつ、うるせー!」と(笑)、煙たがられつつも
ロート君と一緒に過ごしてくれていた、オリ君。
今日もとっても凛々しく、男らしく!!(いつもですけどね(笑))

かっこいいオリ君

うは~!!絵になる~!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
折角のお迎え記念日なのに、FC2ブログの障害で更新できなかった
悲しい母上を励ましてくだしゃい(笑)。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。