--年--月--日 (--) | 編集 |

実録!モーホー動画
2009年12月16日 (水) | 編集 |
毎日リラックスした日々を送るロー君。
遂に、モーホーの瞬間をカメラにおさめることに成功しました!!
何故か、私が見るとすぐにモーホーをやめちゃうので(笑)
なかなか現場をおさえることが出来なかったんだよねぇ(;´Д`)



見ました?これ?ちゅっちゅちゅっちゅしてるでしょ?orz



ちゅうちゅうの後はこんな状態です。う、うらやましい。
時々、素の顔になるのは私が触ったからだったりする悲しさ・・・orz

あとは子にゃん時代から愛しまくっている、このねずみさんで遊びまくってます。

1216ねずみさん1

ちょっとカラーリングがリアルタイプなねずみさんですが・・・(;´∀`)・・・
皮っぽい(あくまでも「ぽい」)素材の尻尾もついていたんですが
そんなものはとっくの昔にひきちぎられております。

1216ねずみさん2

これを投げると狂ったように両手を広げて襲い掛かり、
cocoちゃんが傍を通ると「ウゥゥゥ~ウゥゥゥ~」と唸り、
(cocoちゃんは「え・・・奪う気ありませんけど・・・とばっちりだわ・・・って顔してるw)
野生化するロー君なのです~。

しかし、野生化しすぎて、幻の生き物の残像みたいなのしか写真に写りません(笑)。

前記事のあっこさんから頂いたプレゼントの中にもネズミさんに負けない
ウ~ウ~野生化グッズがあったのですが、これはまた写真が撮れたら・・・と
いうことで・・・(;´∀`)・・・だってエクトプラズムしか写ってないんだもんな(笑)

1216むー

「み~~~た~~~な~~~」

あ、秘密いっぱい知られてちょっと恥ずかしかったかな?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
実は父上の顔にチュウしすぎてUP出来ないシーンがもっとあったのはナイショだ!!w


♪おやじ見てくれ(バンババン) 俺はやるのだ(バンババン)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ぬわーんと。ビックリな事件が起こりました。

いつも通りロー君をケージインして、cocoちゃんと戯れていたその時。

ケージをあけちゃえ2

何故かケージにいるはずのロー君が、テッテケテー♪と走ってきたのです!!

父上&母上は顔を見合わせてビックリ仰天!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ケージに戻ってみると、パカーンと中途半場に開いた入り口が~!
ひえ~!どうやって開けたのぉ~!?

ケージをあけちゃえ

「こうやってぇ~・・・こうしてやるでしゅ~!!」

うわー!歯折れる~!歯折れる~!
どうやらこのカミカミ攻撃とお手手の動きを組み合わせて開けたようですが
いやぁ・・・びっくりしました。その後は1回も成功していませんが、
開いてしまうこともあるんですね・・・(;´∀`)・・・

むむむー!このいたずらっこめー!!

ドライブビビロー君1

「ひー!ドライブでしゅかー!」

というおしおきの刑・・・って訳ではないんですけれども(笑)、
cocoとロー君のお気に入りの猫じゃらしをゲトするためにドライブに~。

ドライブビビロー君2

ショッピングセンターの駐車場で。
母上が買い物に行っている間に駐車場でモーホーしていたそうです(笑)。
やめて!!恥ずかしい!!ダブルの意味で!!
(ロー君も恥ずかしいし、父上も恥ずかしい(笑))

ドライブビビロー君3

「レギュラーまんたんでおねがいしましゅ!!」

夕焼けニャンニャン・・・ではなく、ガソリンスタンドニャンニャンです(笑)。

ドライブはcocoちゃんと比べると結構堂々としたものですが、
やはり走り出すと少しこわいようで萎縮しています。
止まってると、モーホーしたり遊びまくったりオヤツ食べたり
んもーやりたい放題(笑)。まぁ密室だし、おうちみたいなもんだしね~。

しっぽじまん

「オヤジみてくれ!俺は結構できるようになったぜ!」

玄関のピンポーンで匍匐前進しているようじゃまだまだだよ、あーた・・・orz

父ちゃんやお兄ちゃんに近づけるように頑張りなっさーい!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
タイトルは今何故かお気に入りの水木兄貴の鋼鉄ジーグの歌です(笑)。


明日、Rot君はカッパに出会います。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
突然ですが!!

cocoRotさよたまー

今日もこんなにせくち~なRot君ですが、

明日、カッパさんに出会って尻子玉を抜かれる事になっております。

いやぁ突然ですよね。ですよね。
全然ブログに書いてなかったもんねー(;´∀`)

21:00から断食、朝からは水も無しです。
cocoちゃんだけ、ご飯をあげるのはロー君が余りにもかわいそうなので、
cocoも断食修行に付き合っていただきます!!

cocoRotさよたまー2

「えー!!!!!マジかよー!!!!!」

お、お、お柄がよろしくなくてよ・・・(;´∀`)・・・

私は明日どーーーしても休めないので父上様に休んで頂きました。
やはり男同士、痛みがわかるのか、モーホー的関係だからなのか
父上様が何故か((;゚Д゚)ガクガクブルブルしています(笑)。
なにやら、想像するだけでおマタの辺りがむずむずするらしいです(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ジジちゃんもふぁいと~~!!!
大阪のおばはんが応援してるよ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


♪冷たくした訳は~ 君がまぶしいから~
2009年07月11日 (土) | 編集 |
本日はRot君の一日をご紹介~。
基本的に、「くうねるあそぶ(古っ!)」を実践しまくるローさん。

一番の楽しみはやっぱりご飯~~!
うちでは「ドッキンばぐばぐアニマル」と呼ばれてますが(笑)、
ご飯を食べる時にcocoはペルペルして舌でからめとるように食べるのですが
ロー君は口を大きくあけて、かじるようにしてガツガツと食べます~。
カリカリも一気に5粒くらい口に入れちゃう・・・。(よくむせている(笑))
ウンチもものすごいたくさん!!うんちの硬さも絶好調です。

で、二番目は大好きな遊び~。
最初はビクビクしてたのでずっと見えない所に隠していた、
アニマルミトンのクロネコさんですが、最近は少し遊んでくれるように。

Rotクロネコ0

「興味は少し出てきたんでしゅけど・・・」

Rotクロネコ2

「まだだいぶ腰が引けてましゅよ・・・」

Rotクロネコ1

クロネコさんに手を入れて、ワシャワシャーと動かすと、ロー君がおしゃべりします。
生きてるように見えてるのかなぁ~?(;´∀`)

Rotクロネコ3

「あっ・・・だめでしゅ・・・やっぱこわい・・・」

となるので、他のおもちゃに変えるんですけどね~(笑)。

そして・・・

Rotはぁはぁ1

ハァハァして~

Rotはぁはぁ2

ハァハァして~~

Rotはぁはぁ3

ハァハァして~~~

って何回ハァハァするんだ!!という位に遊びますが、
すごい速さですぐに回復してまた遊びたがります。すごい体力!!

小休止した後はcocoちゃんを追いかけ回して~。

cocoRot戦い

coco 「ヒィィィ・・・もう勘弁して~~」

部屋のソファを移動させて、テーブルで頭を打っても気にせず、
ラグマットはおろか玄関マットがドアに貼り付く程ぐっちゃぐちゃにして、
cocoちゃんの毛をそこらじゅうに撒き散らす程に暴れ回り、
歯が抜けてもお構いなく走り回ったりしつつ(笑)、バトルします~。

眠たくなったら父上様の肩に乗り~、膝に乗り~、
父上の脇の下のにおいをかぎながら、お尻を突き上げて~
父上のアゴを触ったり舐めたりして~
モーホープレイをしてから眠ります~
(書いてて「く、悔しい~~に、憎たらしい~~」そんな心境です。(笑))

Rot父上大好き

だから私はこんな歌を歌いながら、涙を流しています。

♪冷たくした訳は~ 君が~まぶしいから~
 君を好きにな~り~そう だったからなんだ~~


うんそうだ、そうに違いないね。(病)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上、趣味が古いですが、一応まだアラサーです(笑)。


カエル猫でスルメ猫でアラーム猫
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ロート君はもう・・・おもちゃ大好き過ぎまして・・・(笑)。
もう動きも凄まじい速さなので、写真はおろか動画も撮影できない激しさです。

Rotおもちゃだいすき

 ようやく撮れた一枚・・・(;´∀`)・・・

どんな大不発おもちゃでも、お部屋掃除のコロコロにすら飛びかかってきます。
コロコロにお手手がくっついちゃっても、ぜんっぜん怯みもしないのがすごい!!

一人でコロコロ転がすようなボールを出すと、息が切れようが、
お手手がぺとぺとになるまで汗をかこうが、おしっこしたかろうが(笑)
いつまでも遊んでいるので危なっかしくてずーっと見てないといけない程!
でも、男の子はこれくらい元気でないとね!!
(その割には物音にはビックリして飛び上がったりしていて落差がかわいいw)

で、疲れ果てると、こーんな感じで床にはりついちゃいます。

Rot疲れ1

お腹から、大事なとこまで(笑)、かんっぺきに冷やしたいのでしょうか(笑)。

Rot疲れ2

上からみるとこんな感じに・・・。
※LANケーブルがはいまくっててスミマセン・・・ウチは有線主義なのです!(笑)

Rot疲れ3

「もうダメーー(((;-д- )=3」

もすこし加減して遊べるようにならないとね!!がんばれっ!

Rot疲れ4

最後はこんな感じに・・・(笑)。カンペキにスルメ化しております。

今日はお出かけの予定があって、遅刻しちゃならぬ日!!
こんな日はロート君と一緒に寝るとカンペキに、確実に起床出来ます!

が!   が!!  が!!!

11時頃に出発すれば大丈夫なのに、5:45起床はキツイわよ!ロー君!!
前日寝たの2:30なのに!・・・ってか、むしろ、逆に遅刻しそうだよ!!(笑)
でも、はっきり言ってすごすぎて寝てられませんので・・・起きましたけどね。
いやぁ・・・一日ながっ!!帰りの電車でグラグラ来てました。

手土産さんの出発前はこんな感じでした。

Rotおみやげが

「持っていっちゃダメーーッ!がじーっ!」

cocoおみやげが

「持っていっちゃダメーーッ!がじーっ!」

なんでさ・・・あーたたち・・・(;´∀`)・・・

どこに行ったのかは、次回にて!!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
写真が多過ぎて、本日の編集は無理な母上で御座いました(笑)。


