--年--月--日 (--) | 編集 |

グランドプレミアのお祝いの品々♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
皆さんから素敵なお祝いの品々を頂きましたので紹介していきます~。



ショーや某所(笑)で大変良くして頂いている、
超素敵ターキッシュアンゴラのちょりさん(八雲君)のママ・あっこさんから
グランドプレミアのお祝いの品をわざわざ送って頂きました~

やくもくんから

こーんなにもりだくさん~♪いいのかしら~といった感じでつが・・・
右上に見えるてんとう虫さんの板はなんと、マグカップカバーなんです。
てんとう虫にスプーン等がはさめて、さらにカップに密着するので
猫さんにくんかくんかされないという猫との生活グッズ!!
買おう買おうと思って忘却の彼方だった、ドギーマンの猫のお遊び草2本セットや
猫の家さんのぷちボンボンまで~~!見透かしてキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

そしてこの、ちょりさんのハガキ&名刺サイズのカードが3枚も入ってたんですが
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっんごい素敵!!!!!(´∀`*)アハーン

うちも作ろう作ろうと思いながら、そんな思いは成層圏の彼方に・・・(もうええって

にゅーおもちゃだいすき

にゅーおもちゃは二人共大好きなので、喜んで遊びすぎておりました~。

猫のお遊び草は「ロー君好きそうだな、こりゃ」と思ってましたけど、
 こ~~んなことになってしまいました。(;´Д`)



ロー君の北斗百烈拳、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

あっこさん、本当にありがとうございました~!
お礼送るから待っててね!
それまでに気合入れてカード作っちゃる!(ほんとか!?w



前回の記事でもチラーっと書きましたが、
ロー君の実家、「Cattery BAS-BRRAU」のjjさんからはハンモックを頂きましたよ~。
「こちらの記事」でトト君が使っているのとオソロイですよ~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なかなかいいわね

「うん・・・なかなかいいです・・・」
「僕、乗る場所ないんでしゅけど・・・」

ロー君のお祝いなんだけど、cocoちゃんが占領しています~(笑)。
ちょっとサイズ的にはcocoちゃん、はみで気味ですけど、気に入ってるらしい。

ねちゃったひと

「・・・気持ちよくなってきました・・・すぴー・・・」
「・・・結局乗れませんでした・・・こくりこくり・・・」

何故かロー君、順番待ちのまま、居眠りしてしまいました・・・(;´∀`)・・・

jjさん家とオソロイの猫グッズ、ウレシイです~(〃▽〃)♪
jjさん、本当にありがとうございました~!



他にも、

ハラミスキーさんからは、ルタオのおいしいお菓子を~~♪
(これは母上がすさまじい勢いで食ってしまい、写真がないという・・・(笑))

たろすけさんからは・・・ちょっと言えない取引を~~(笑)。
(↑あやしすぎるだろwww)

皆さん、本当にお気遣い頂いてありがとうございました!!

ロー君&わたすは幸せ者だがや~~つД`)・゚・。・゚


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
例によって例の如く、コメントの返信遅れておりますが、
しばしお待ちの程を~~~


キャットショーの 素敵な お猫様達(´∀`*)
2009年12月11日 (金) | 編集 |
毎回ショーでは素敵なお猫様ズに心を奪われまくっているのですが、
今回は趣向を変えて(!?)別猫種さんも紹介していこうかと思います~。



「ターキッシュアンゴラ専門キャッテリー Cattery ROSMARINUS」さん家の
コウスケ君です~。コウスケ君はPremiershipでBestCatをゲットしまくりんぐの
すっごい猫様なのですよ~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

TurkishAコウスケ君03

「そのおもちゃは僕のに違いないですっ!!フンヌー!!!」

とばかりに審査の台の上だろうが、待機ケージだろうが、椅子の上だろうが
ショー会場のおもちゃは全部コウスケ君のもの・・・(笑)。
どこでも大興奮のすっごい性格良すぎのコウスケ君です・・・ハガレタツメヲセンジテノマセタイクライ・・・

TurkishAコウスケ君01

審査の時は遊びまくってみんなに微笑みを分け与えるコウスケ君。

TurkishAコウスケ君02

この通り、超・超・超イケメンなのですよ~
私、ショーの終了と同時に、光の速さでお声をかけさせて頂き、

「しゃ、しゃ、しゃしん撮らせて頂いてもいいですかあああっ(明らかにキョドフ)」

と申し出て見た所、

「どうぞどうぞ~。もうショーも終わったし、抱っこしてもいいですよ

とおっしゃられて、内心、

「抱っこキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! 」

ってなっておりましたが(笑)、興奮を押し殺しつつですね、
抱っこしてみた所、、、なんという手触りかこれは!!!(´∀`*)
ソマリもシルキータッチだとは思うんですが、もう筆舌に尽くし難いといいますか
なんとも言えない恍惚の手触り感・・・。妄想の世界に飛んでしまいそうになりました(笑)。
本当にありがとうございました~~~!!!



そしてターキッシュアンゴラといえば!!!

「蒼猫桃猫」のたろすけさんがサプライズを運んで参りました!!

なんと!!蒼猫でも桃猫でもない末っ子ちゃんを連れてやってきたのです~!
このぉ~、サプライズ好きめっ!!かなり驚いたぞ!!(笑)

しかし残念な事にうちでは、かな~~りのヒキコモった姿のお写真しかなく(笑)、
掲載するにしのびねぇ~感じだったので、めちゃくちゃかわいいお写真は
たろすけさんのブログでご確認下さい!!めっさかわいいよ!!
今度焼肉行く前、襲撃しますんで掃除よろしく!!(笑)



そして、やっぱり赤ソマでなきゃ!!ということで(笑)
「ソマリ専門キャッテリー Cattery BAS-BRRAU」さんのリアちゃんとケールちゃんの登場です。

リアちゃんケールちゃん

「リアはケールちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」
「ケールもリアちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」

いやぁぁぁっ!!なんでそんなケージ越しにお手手からませちゃってるのぉぉぉ!!!
あなたたち、おばちゃんを殺す気ねっ!!
とか言いながら、あべりあさんと「これ撮るべきでしょ!!」と撮影しまくりました(笑)。

リアちゃんウインク

「お写真でしゅか?これでかわいくなりましゅか?」

や~~ん、リアちゃん、それ反則すぎるわ~~

リアちゃんすやすや

この後、す~す~と眠ってしまったリアちゃんなのでした~。
しかし、ショー会場でひっくり返って熟睡できちゃうリアちゃんも
こんなにかわいいけど、やっぱりすごいショーキャット様なのであります。

そして、jjさんからは、素敵なグランドのお祝いを頂きました~。
これはまた別記事で紹介しようと思います~。
jjさん、ありがとうございました~。



で、うちの赤ソマさんは、といいますと・・・

ロー君りらっくすー

「はぁ~、やっぱ自宅警備員最高!!(=´ω`=)マッタリ」

・・・こんな男に誰がした・・・。(私でーすorz)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
他の猫種ってアンゴラだけじゃねーか!!っていう突っ込みはバンザーイ!ナシよ!w



(ΦДΦ)祝!ロー君、グランドプレミア達成!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
2009/12/05、06は西日本キャットクラブのキャットショーでした!

土曜日の1Ring目でサクサクっとグランドプレミア達成です~。
しかし、1Ringは待機ケージの数が不足していて、
チャンピオン表彰だけ先にやるという状況になってしまい、
「え?え?どうなるの?」とアタフタしていたらハラミさんが代わりに
「グランドで~す!」と言って下さるというテイタラクぶり・・・(笑)。

しかもジャッジさんに「え!?グランドなの!?早く言ってよ~」といわれて
「い、い、いや、今、グランドになりました。ア・・・はい・・・すみません・・・。」
と言ったのが私のグランド宣言となりました・・・(終わってるwww)
嗚呼・・・私の発声練習はいずこへ・・・www

でもジャッジさんとの記念撮影はとてもよい思い出になりました~♪

2日目はグランドプレミアとしての出陳となりましたが、やはり・・・

審査

こーんな感じでビビロー全開で(笑)。
今回は大好きなトレーニーさんもいなかったし、終始ビビリと相成りました。

はやくかえりたい

「あー・・・早く帰りたいなぁ・・・」

待機ケージではすっかり帰りたい&ヒマですモード。
しかし、飯は食うぞという・・・w



2日目は上田ジャッジからは3rd、今井ジャッジからは2ndを頂き、
素晴らしい結果でした。

GP02.jpg

西日本キャットクラブでグランドに上がった時にお祝いで頂ける特製のリボンも
ちゃっかりゲットしてきましたよ~。ハートマークがついててとってもかわいくて
記念になるおりぼんですな~

GP01.jpg

今までに頂いたロゼットで特にキレイなものを厳選いたしまして(笑)、
玄関にしっかり飾っています~。

ロー君、グランドまでありがとう&お疲れ様!!!

しばらくはゆっくり家猫生活しようね!?(ほんとか!?(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ショーで風邪をもらいまして、月曜~火曜まで死んでいました・・・orz
病み上がりの為、手抜き更新でごめんなさいです・・・


棒テン即リー全ツッパー!!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ロー君、病院に行ってからというもの、以前にも増して元気です!!
当日はお注射ハイにでもなっちゃったのかと思いましたが(笑)、
今日もすさまじく元気すぎるので、調子が良くなったんでしょう~!ヽ(゚∀゚)ノ

おもちゃだして

「おもちゃだせ~!!」

ず~っとおもちゃが入っているクローゼットの前でしゃべってます(笑)。

グッドタイミングで慌てふためいて注文したセレクトプロテインも届き、
またいつもの生活を取り戻しました。いつもの生活っていいもんだな~。

と会社でロー君&cocoちゃんの写真を眺めてデヘデヘしながら
そろそろ、前回のショーの結果、反映されてるかな~と確認してみると・・・

grandpoint.jpg

えまじで

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


おきゃー!!あと1ポイントでグランドプレミアやないか~~!!!

あんた・・・あんたホンマにベッピンさんや!


ということで次回のショーでよっぽどのことが無い限り(笑)、グランド確定です。
うまく行けば、SundayTransferで、日曜はGrandにて出れるのかしら~とか
もしや西日本CC特製のグランド達成専用おリボン貰えちゃうのかしら~とか
妄想がパァァ・・・と脳内に広がって、脳内お花畑になってしまいました。
(仕事しろとかいうツッコミはなしの方向で・・・)

後1回

「あのシャンプー地獄はあと1回で終わるですか・・・?(期待)」

うんそうだよ~そうだよ~終わりだよ~♪
(シャナンさんが来たら意地でも行くなんて今はいえないさ・・・)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ぴったり「1」のリーチをかけたロー君なのでした。


2009/11/07(土)、08(日) ACE CAT FANCIERS CFAキャットショー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今週の土日は、ロー君とACE CAT FANCIERSさん主催のCFAキャットショーでした~。

今回はシャンプーは一発のみだったのですが、ど~も油抜きがヘタクソなような・・・。
毎回納得が全く行かないままショーを迎える母上でございます。
今回もビビロー君、健在なのですが、少しはマシだったかな?

ace01.jpg

うちのショー写真は小泉ジャッジのリングがいつも多いな!(笑)
いつも小泉ジャッジのリングの写真がかわいく撮れているんですよねぇ。
審査時によ~~く伸ばしてくださる優雅なハンドリングのお陰でしょうか~♪
ジャッジさんの猫さんのハンドリングは見ているととても為になります~。

ace02.jpg

今回は小泉ジャッジのリングに「あの」お兄様がトレーニーさんとして登場です!
ロー君はまたお兄様好きを発揮してしまうのか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
と見ているとやっぱしなんだか笑ってる・・・(;´∀`)・・・

ace03.jpg

ロー君おちりをめくられてちょっと恥ずかしい感じです。

ace04.jpg

トレーニング中もお兄様にまたもや熱い視線を送り続けています・・・(;´Д`)ハァー

ace05.jpg

お兄様のトレーニングファイナルでも、一生懸命説明をするお兄様を
父上様に甘える時の顔で見つめるロー君・・・
ちょっと写真がうまく撮れていなかったんですが、
実際生で見てると、「・・・あなた惚れてる?」という・・・(笑)。
父上&母上は、下を向いてふきだしそうになるのをこらえておりました。

今回はあんまり写真が撮れていなかったりするんですが(汁)
ご近所ソマさんのお写真をば~♪

毎度おなじみ、ケールちゃんとリアちゃんです~。

りあけーる01

元気いっぱいのギャルル達なのでなかなか2ニャン揃っての
いい写真は難しいですねぇ~。今回はペリオン君も参加だったのですが
写真を撮り損ねました・・・orz。ペリ君はもう4kg!!
ロー君よりおっきくなっていました~!い、い、いつの間に・・・。
尻尾が身体の太さくらいあって優美な姿を見せておりましたぞよ~!

お次はたろすけさん家のかのちゃんで~す。

かのちゃん

見返りかのちゃん。うっふん。
父上はかのちゃん恐怖症を遂に克服したようで、帰宅してから
「あ゛あ゛あ゛~!!かのちゃん抱っこさせてもらうの忘れたぁぁぁ!!」
と悔しそうに床をどついておりました(笑)。

かのろー

今回も8リング全てのファイナルのロゼットを頂きましたが
実は両日共に全プレだったというのは秘密だぞ!!1!1!

Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By K.Koizumi
(Shorthair Speciality Best Premier)
Short Hair Speciality 2nd Best Cat in Premiership By A.Ueda
(Shorthair Speciality Best Premier)

All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Hayata
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 4th Best Cat in Premiership By Y.Satoh
(Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By M.Yamashita
(2nd Best Premier in show / Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By W.Nagayama
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 5th Best Cat in Premiership By Y.Imai
(2nd Best Premier in show / 2nd Best Shorthair Premier)
All Breed 6th Best Cat in Premiership By Y.Sada
(2nd Best Shorthair Premier)


ごほうび

「ごほうびの時はゴキゲン

今回もやっぱりモーホーショーになってしまったロー君でした。

今回は、普段の無謀な生活が祟りまして(笑)、非常~~に疲れており、
折角誘って頂いた某いつものお店での打ち上げもバクスイで不参加。
あああ・・・乙女なお話とか、色々お話したいことがあったのにぃぃぃ・・・。
しかも月曜日は会社の端末入れ替えがあって、超バタバタという
ひどい目にあっており、更新遅れまくり・・・(汗

次回は打ち上げいきたいぞぉぉぉ・・・ぉぉ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
諸事情でしばらくはあまりブログ巡りも
十分に出来ないかもしれませんがお許しをば~~。⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ


