--年--月--日 (--) | 編集 |

第一回チキチキ・ゴールデンググリ賞
2010年04月26日 (月) | 編集 |
※今回は下ネタが含まれますので18禁とします・・・
 お嫌いな方は回避をお願いいたしますです。
 いや、私のせいじゃないんだってば!!(;´Д`)


我が家にはアクセス解析なるものを設置しているんですが、
これが参照者のブラウザの種類やOS、はたまた都道府県、そして
リンク元・先や、遷移先等わかったりします。
ヘンな所にリンク貼られていないかとか、ブラウザのチェックに
参考にしていますが、この解析の中の検索されているキーワードが
面白くて仕方ないのでございます。

では唐突に、

我が家のゴールデンググリ賞を開催したいと思います。

まず、検索ワードのトップランキングは以下のようになっております。

1位:ハミ毛画像
2位:赤ソマ
3位:ケージカバーやフードの名前など色々


他の追随を許さないダントツ一位はこれです・・・ええ・・・これですよ。
おい!!!オッサンか兄ちゃんか知らんがエエ加減にせぇよ!!(笑)
検索してもいいけど、なんでウチをクリックするかー!!(;´Д`)
ウチのハミ毛はコレですからあああ!!!



「衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!」なんてタイトルの記事を書いた
自業自得の結果ではございますが、あまりにもあぁんひどぅぅい。
そしてまた今書いちゃったよ・・・また検索されちゃうよ・・・orz

そして何故、次点が「赤ソマ」なのか・・・。
これは一般的用語なのか!?なんで「ソマリ」じゃないっ!?
そして「ソマリ」が結構ランキング下位だったりする!!(笑)
どういうことなんだいっ!!

その他にはやはりシャンプーやフードの名前やお店の名前等、
猫関連グッズの検索ワードを入力しているパターンが多いですね。

しかし私の琴線に触れる程の検索ワードは上位にはおりませぬ。
レアワードにこそ、真の哲学が存在するので御座います。

 それ全然関係ないです賞 

「中国製 靴 臭い」
ああ・・・でも・・・これわかります・・・痛い程に・・・。

「パソコン 画面 大きくなる 小さくなる」
えーと・・・それは大変そうだ!!

「金蛇精 効果」
・・・すみません・・・飲んでみてください。

 エロい気持ちが大スパーキング賞 

「かわいいおんなのめちゃえろしゃしん」
「しこきややすいねた」

・・・お前なぁ・・・(;´∀`)・・・頭悪そうだ・・・w

そしてハミ毛というジャンルって需要があるんですねぇ。

「ハミ毛 サンプル写真」

ですら欲しくて、

「オバハン ハミ毛 画像」

もはや、オバハンのでも良くて

「男 ハミ毛 画像」

遂に男のでも良くなり

「男のゲロを採取」

ってなんでこうなるんじゃい!!(笑)

 ワタシ、こういうの好きよ賞 

「カリカリ ウエット カロリー」
どっちが調べたいんだ・・・っ!

「貴女にゲロを飲ませて」
お前、男のゲロを採取したやつだろ!!!w

「ゲロ吐く絵」
またお前か!!ってか絵でもいいのか!!

「怒声が飛び交う素敵な職場」
カレーふいたwwwww


ということで我が家のゴールデンググリ賞は
(ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラムロールの代わりにゴロゴロ音))

職場を探しているであろうと思われるのに、
何故か、普通の人であれば嫌がるであろう条件を敢えて提示し、
且つ、その状況を「素敵」と表現するという、真性M体質を
覗かせることでわずか12文字に類稀なる深みを持たせる事に成功した

「怒声が飛び交う素敵な職場」

に認定したいと思います。
おめでとうございます!!誰だか知らんけど!!


 へんてこ記事の癒しコーナー 

ろーくんぺろーん

「おねぇちゃん、ぺろ~~ん」

ここちゃんぺろーん

「あ、やったな~!?お姉ちゃんもペローンしちゃうぞ☆ミ」

みたな

「のぞいてんじゃねーぞ?お?」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
癒しコーナーもあまり癒されないというオチ。
そしてまたこの記事でヘンな検索に引っかかるという悪寒。

コメント
この記事へのコメント
(パソコン画面が)大きく~なるよ小さく~なるよ SU☆GO☆I☆YO!!
歌ってしまったのは私だけでわないはづだ…!(と思いたい)

うちはブログタイトル故にSM系の検索が多いですわいw
2010/04/26(月) 23:59:47 | URL | 焼肉の人 #wF58TmRQ[ 編集]
18禁でしたか!じゃあ私は来ちゃいけなかったかも(*≧m≦*)←おいっ;;
色んなキーワドがあがりましたね。
ソマリより赤ソマって不思議かも(*^m^*)
怒号が飛び交う素敵な職場ってどんなだ!(笑)
そして最後の仲良しペルペル。
見~ちゃった! (* ̄m ̄*)ムフッ
2010/04/27(火) 00:50:25 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
面白すぎます~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしも今日の日記のネタにさせていただこうかと思いました(笑)

そんなの書いたっけ?っていうようなキーワードでこられる方がいらっしゃるんですよね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

家もハミ毛は、指毛なんだけどね(笑)
2010/04/27(火) 09:37:20 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
はじめまして~!
仕事の息抜きで見ていたのですが
あまりにも面白すぎたのでコメントさせてもらっていますw
アクセス解析にこんな楽しみ方があったなんて。

「ハミ毛」人気凄まじいw
検索結果で「衝撃お宝画像!ハミ毛隠し撮り!」っていう
タイトルを見つけた時の殿方たちはきっと「よっしゃあ!」と
心の中でガッツポーズをしたに違いないでしょうに…^^;
(ちなみに私は健全にソマリランキングからやって来ました)

赤ソマちゃん2匹、とても仲良しなんですね~。
うちはルディを飼っているのですが、
レッドの子はルディよりも目がクリっとしているような気がします!
色々癒されましたwまた来ます~。
2010/04/30(金) 10:14:16 | URL | qooop #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-365 焼肉様 e-365

それは私は歌ってないぞ!ってことにしておく!!(笑)
焼肉屋さんではSM系ですかぁ。
やはり世の中のえろの力というのはすごいですねぇ。
他にもどうしてもブルマを切り裂きたい方が
しつこく色んなパターンで必死に検索していて笑えましたw

e-365 Ranranさん e-365

え?え?なに?なに?聞こえナーイツ!!(笑)
検索キーワードって面白いんですよね。
かくいう自分も結構検索でブログに辿りついて
読んじゃうことってありますから、
そこの持ち主さんには怪しまれているかもしれませんが。
いや~しかし最近、猫が2匹いて仲が良いことの
良さを実感しています。ほんとふたりと暮らしてよかったあああ!

e-365 ☆ネコの手☆さん e-365

やーん、本当にネタにしてくださってうれしいです。
少しでも毎日更新のお役に立てれば~~。
(うちはすさまじいテキトー更新なので~(笑))
そうそう!意外とその時書いたことって覚えてなかったりするんで
「え!?なんでこれで!?」ってのを思い出したりとかして
結構面白いんですよね!
歳で忘れっぽいだけかもしれませんがーっ!(笑)

e-365 qooopさん e-365

どうもはじめまして~!コメントありがとうございます~♪
ああ、こんなすさんだ記事なのに・・・w
でもウケたようなので関西人としては何より光栄でございます!
いやぁでも、ほんとに、何にヒットしたのか謎ですけど
ど~~~してもブルマを切り裂きたい殿方がいらして

「切り裂きブルマ」
「ブルマ切り裂き」
「ブルマ 切り裂き」(スペース入れてみた)

みたいに必死な痕跡が残っておりまして
これを書くのを忘れていたのを後悔しておりました。
qooopさん家のぽろちゃんはまだちっちゃいですね~~!!
この時期は一瞬なので、撮り過ぎなくらい写真とってくださいね!
(うちは撮り足りなかったと後悔しております。)
またqooopさんブログにも遊びにいきますね!
でもとっても尻が重いので、生暖かく見守ってください!(笑)
2010/05/04(火) 21:40:45 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 05:34:17 |
